癌の宣告と彼
只今入院中です。7月に彼から別れを一方的に言われ…
次の日愛猫が突然死8月に私が広島へ転勤そして癌になり余命宣告され今抗癌剤治療中来年の3月が余命宣告今の治療が効いてくれば…少し延命できるとの事😢
そんな事を彼に知らせ今だけでもメル友としてやり直したいと…でも未だに返事なし😢
こんな私は正直重たいのかな?今は友達※異性ですが毎日メールで励ましてくれてます😢見舞いにも来てくれてます😢
今の気持ちは彼への断ち切れない気持ちと友達への気持ちが揺れ動いてます。
友達に甘えても大丈夫かな?
新しい回答の受付は終了しました
お友達は主さんに好意がある感じなんですか?
思いっきり甘えちゃってもいいと思います😌
私の友達はリンパ癌で今年の夏が山場でした。
見舞いに行った時、顔付きを見て私にも危険さが分かる程でした。
毎日✉して病院の近くを通ると必ず見舞いに行きました。
私だけでなく他の多くの友達も友達の為に見舞いや✉をしていました。
先月、退院して働いています。
奇跡だと思います。
主さんも沢山の方からの愛情に応えて下さい!
私も応援しています😄
有難うございました。友達からハッキリ支えになるよって言われ…
治ったらいろんな所へ行こうと約束しました。
とりあえず沖縄へ連れて行ってくれるそうです💕
前カレの事はたちきれそうです😊
応援有難うございました。友達から彼になり…奇跡を起こして沖縄で楽しみたいです。
奇跡は起きます。私の兄は、くも膜下出血で、死か生きれても植物人間になるかもしれない…と宣告されたけど、回復しました。
神様はいるんです。
お友達…いや、彼氏と仲良く沖縄楽しんでください炻石垣島…良かったですよ~昀沖縄、サイコーⅤ
昔、「癌も自分の体の一部だから」と名前をつけて話しかけながら毎日楽しく過ごし、末期癌から回復された方のお話を直接聞かせていただいたことがあります。
本も書かれていたかもしれません。
病は気からと言われるように、気持ちが暗くなると体力も落ちてしまいます。
体調のいい時はお友達と話をしたり、回復したら何をするか考えたり、毎日を楽しく過ごしてください。
義理の父が癌におかされた時「核酸」というものを服用していたそうです(夫が子供の頃なので、どこで買えるかなどはわかりませんが…至らずすみません)。
核酸は健康な細胞を活性化してくれるものらしく、体力維持にも繋がるようです。
これから寒くなりますから、どうかご自愛ください。
あのう、はじめから主さんの気持ちの大部分がお見舞いに来てくれる異性に向いてるんじゃないですか? それなら悩む必要ないじゃないですか!
そんな体の状態だから尚更あんなに愛していた彼と再会したい、もう一度だけ顔を見たい、声だけでも聞きたい・・と言うならわかるのですが、あっさりと男友達を受け入れてますよね? なんだかそんな風に感じてしまいました💦
真剣に彼の事愛してたんですか?彼は今の状態のあなたとは会いたくないみたいなのでお互いが真剣ではなかったのでしょうね😃
今そばにささえてくれる主さんも好きになりかけてる男性がいて何を悩む事あるのでしょう? 治療に専念すればどうです?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧