失恋…

回答6 + お礼6 HIT数 1215 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/10/07 00:39(更新日時)

こんにちわ🌱
最近、気になる人ができました。
私はなかなか男性を好きになったり、付き合う所までいきません。だから、嬉しいし、そんな気持ちになれた彼の存在を大切にしたいと思いました。
でも、彼には彼女がいたらしく、さっき彼の携帯で彼女からメールがきました。
彼女のアドレスが書いてあったので、直接返信しました。
彼女を不安な気持ちにさせてしまって、わざわざメールまでさせてしまって、同じ女の子としてヒドイ事してしまったなって反省しています。
彼にはもう連絡しないようにします。友人としても私の支えでもあり、いつも元気をくれた存在でしたが、仕方ないですもんね。

私は、以前既婚者と付き合っていました。真面目に好きだったけど、罪悪感もありました。

バチが当たっているのかな。私もうまともな恋愛できないのかな😢幸せそうな友人たちを見ていると、不安になります😢

長々とすみません。1人言のようになってしまいましたが、最後まで読んで下さってありがとうございます🍀

No.792705 08/10/05 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/05 14:48
匿名希望1 

その方の彼女から、まとわりつくな的な✉を貰ったということですか?

であれば、おかしいですよね。

あくまでもあなたとその方の問題で、第三者の彼女から言われるなんて…。

きちんとその方と話し合ったほうがいいですよ。

No.2 08/10/05 15:08
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます🌷
彼とは前の職場が同じで、本当に時々メールをするくらいで、たまに彼が電話をしてくれたり、私の新しい職場に来てくれたりするくらいでした。
彼女からは、結構長い文章だったのですが要約すると「不安でツラいので、メールとかするのやめてもらえませんか?」という感じでした。
自分のアドレスを載せているし、もしかしたら勝手に見たのかな…?とも思えますが、どっちにしても私が悪いですもんね😢返信は、とにかく不安な気持ちにさせてゴメンねっていう事を謝りました。彼にももう連絡しないから安心してね。という事を伝えました。
でも、ついこの前たまたま彼とメールした時、「俺相変わらず休みは〇曜日と〇曜日だし、休みや早番合ったら遊ぼうね、また会えるの楽しみにしてるね」とメールがきました。
彼女に約束しちゃった事なので、私からは連絡はもうしないつもりですが、どうなんですかね。
このまま彼との友情も終わってしまうんですかね。弟のように可愛いくて、職場仲間の時から仲良くしていたので、ちょっぴり寂しいです😊💦
男女の友情って難しいですね。

No.3 08/10/05 15:31
匿名希望1 

再レスです。

文面をみる限り、彼は主さんに✉が来たことを知らないようですね。

勝手に彼の携帯を見て、主さんに✉したのでしょう。

であれば尚更、事情を説明して、彼とちゃんと話し合ったほうがいいです。

主さんが引き下がることはありません。

どちらの女性を選ぶかは、彼なのですから。

もちろん、彼と再会することは今カノに断る必要はありません。

No.4 08/10/05 15:34
通行人4 

失恋したって書いてあるし、彼を男として好きなわけで、友情じゃありません。

違います。

No.5 08/10/05 15:55
お礼

>> 3 再レスです。 文面をみる限り、彼は主さんに✉が来たことを知らないようですね。 勝手に彼の携帯を見て、主さんに✉したのでしょう。 であれ… またまたレスありがとうございます🌱
彼女からまたメールが来ました。「勝手にメールして」とか「勝手に連絡したにも関わらず」とか何度も言っているので、やはり黙って私にメールしたのかもしれません。
以前私のプリクラを見たらしく、おそらくメールの内容も読んだりして、何も分からず不安になってしまったようです。
前の職場仲間とは、彼に限らず今でも仲はいいし、職場に顔も出すので、偶然会ったりはするかもしれません。
彼女が携帯をこっそり見ているのであれば、やっぱりしばらくは彼の様子を見ようと思います。

No.6 08/10/05 16:01
お礼

>> 4 失恋したって書いてあるし、彼を男として好きなわけで、友情じゃありません。 違います。 レスありがとうございます🍀
ですよねー(笑)でも、2人の関係は微妙なのです😔
何だか分からない特別な居心地の良さや安心感があって、友人なんだけどもっと存在は大きいような。
恋はダメでも、せめて友人でいられたらいいな。私は、実家が遠方なのでこちらにあまり友人がいなく、こうやって仲良くなった人と、全く連絡を断つのはやはり寂しいです😊🎵

No.7 08/10/06 00:01
通行人7 ( 20代 ♀ )

丁度、私も彼の側に、そんな女が現れました。
本当に辛いです❗
彼と安定した付き合いをしてる最中、女が彼に猛アピールしてきたんです‼
主さんが友達と割り切れるなら、近くに居ても許すだろうけど、それ以上の気持ちが出そうなら去って下さい‼ 私は彼女のミカタです❗❗❗

No.8 08/10/06 00:21
お礼

>> 7 別に猛アピールしてないです😥文章よく読んで下さい。反省しているし、彼から離れると言っています。
今日彼女と何度かメールでやり取りをして、お互い穏やかな文章できちんと話し合いました。

イライラを私にぶつけないで下さい。いちいち彼女の味方だなんてレスしないで下さい。あなたと状況は違います!
あなたの言葉ですっごく不快になりました。😣😢

No.9 08/10/06 01:46
匿名希望9 ( 30代 ♀ )

彼女と会って、いろんな事をきちんと説明して、彼女を安心させて上げる事が先決だと思います。おそらく彼女は彼の浮気を疑ってる…もしくは他の女に取られそうな気がして辛いのだと思います。主さんも彼女の気持ちを察しているようだし…それなら彼女と会う機会をつくって説明して上げて、話し合ったら安心しますよ焄もちろん、彼女が勝手に彼の携帯を見た事は彼には話さないようにねⅤ

No.10 08/10/06 22:55
通行人10 ( 20代 ♀ )

私は逆に彼女側で同じ様に相手の女子に✉した事ある。相手が彼に会いたいと✉してたからどういう関係か知りたくて。結局付き合って2ヶ月で彼が振って彼に未練な元カノでしたが。当時は勝手に携帯を見てしまった自分を責めつつも不安で相手に✉した後は返信が来るまで不安で夏なのに寒くなり体はガタガタと震えた…でも10年近くたち結婚した今ではこう思います。好きなら諦める事無いですよ。彼女がなんぼのもん?環境気にして諦めるのは後悔しますよ。

No.11 08/10/07 00:15
お礼

>> 9 彼女と会って、いろんな事をきちんと説明して、彼女を安心させて上げる事が先決だと思います。おそらく彼女は彼の浮気を疑ってる…もしくは他の女に取… 丁寧なレスありがとうございます😊
ほとんどメールで話は終わりました。彼女もスッキリしたって言っていましたし。
ありがとうございます🍀

No.12 08/10/07 00:39
お礼

>> 10 私は逆に彼女側で同じ様に相手の女子に✉した事ある。相手が彼に会いたいと✉してたからどういう関係か知りたくて。結局付き合って2ヶ月で彼が振って… レスありがとうございます😊同じ経験されたんですね。彼女は、私のメールで安心したようです。
実は今日、前の職場に行きました。というのは、彼以外の人達も仲良しなので、今日はそこの女の子と遊んでいました。もちろん彼には敢えて会いませんでした。
その子の話だと、彼女とは長いようですがあまり彼女の事を好きではなさそうだそうで、彼女が彼にベッタリな感じだそうです。
まぁそれは客観的に見ての勝手な印象なので、参考程度に聞かせてもらったのですが。
正直、彼女には申し訳ないけど、全く連絡取らないとか、会わないとか、話さないとかは無理というか、そんな事決められたくないなって思いました。
最初は、2人に申し訳ないと思って内緒にしようと思ったけど、気まずいまま友人としての関係すらなくなってしまうのはイヤなんで、彼に言おうと思います。それで彼に何か言われても、それはそれで受け止めるし、そんな子じゃないって思ってるので。
本音を聞かせて下さってありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧