そう言えば、最近…
歌番組と言えば最近は「うたばん」や「ミュージックステーション」などトークを交えた番組位になりました。そして歌番組もそうだけど、年末の賞レースの日本レコード大賞などの番組もかなり様変わりしてその数も減ってきましたね。😥 以前最盛期は、ステージの後ろで、選ばれるであろう候補者がズラリと並んで、ティンパニーの音と共に照明が左右してやがて該当者にスポットライトが「〇番 中山美穂さん!」と紹介されて本人が泣きながら司会者のインタビューに答えた後、歌に入る形式。(客席からは親衛隊の声援が)一方今は 受賞候補者がステージではなくて客席で他の人のステージを見ながら待機する形式。
まぁこれも良いですが。あまり歓喜極まるってないですよね😔今は。みなさんはどう思いますか?
No.799731 2008/11/03 21:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧