真剣な悩みです胸のことで相談に乗って下さい。
胸のことで相談させて下さい!
先日会社での、飲み会があり私は茶色いニットを着て行きました。 寒かったので上にジャケットを羽織って行きましたがお店の中に入り、一息付いて上着を脱いだら、正面に座っていた上司に何を食ったらそんなにデカくなるんだ!と言われしまい、女性にもニットなんて着ない方がいいよ、着たら駄目だよと言われてしまいました。
…でも私にとってニットの方が伸縮性があって伸びるので楽なんです。
私みたいに胸がある人がニットを着ると不愉快だと思いますか?
ちなみに体型は小柄で、Hカップです。
どなたか意見下さい、宜しくお願い致します。
新しい回答の受付は終了しました
不愉快ではないですよ☝ただ凄いなぁ~とは普通に思ってしまいます⤴小さい訳じゃないし自慢できる胸なんだから悩まないでください。回りの人も悪気があって言ってる訳ではないと思いますよ🍎ただビックリしたのかもしれません➰
羨ましいです🎵
不愉快なんてとんでもない!!
主さんの胸は自慢できるものですよ。もっと自信を持って。
ニットだったら強調されちゃうから、男としては目のやり場に困りそうだけど…。
上司も目のやり場に困っただけじゃないですか?
もし、主さんが俺の目の前にいたら嬉し恥ずかしって感じです。
私もよく昔から、周りに胸の事を言われます🙉
(主様ほど大きくはないですが)
ただニットは胸というか、全体的に膨張して見えるので、かなり選んで着てます🙉
一歩間違うと小柄×大胸はバランス悪い😢というのが自分を見ても思うので😔
不愉快まではいかないと思いますが、悪目立ちには注意かもしれませんね🙉
私がただ、スレンダーな人に憧れてるからかもしれませんが😢
私も中学生の時からニットに悩まされています。
こないだジャケット下にニットを着ていて、いとこの幼稚園児と遊んでいたのですが、暑くなったのでジャケットを脱いだら「おっぱい!」と言われてしまいました(笑)そのこは普段そんなこと言う子でなく、本人も驚いて居る様子でしたが私が一番驚きました。
話がそれでしまいましたが顔・雰囲気からの意外性や、急に強調してみえると人間口に出してしまうもの何ですよね。
私は必ずジャケットやストールを羽織るとか、ワンピースを重ねるなどニットのみにならないようにしています。
でも、主さんのそれは完璧に武器なので、好きな異性とかの前で有効に使えば怖いものなしだと思います。
自信を持って下さい!!
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…19レス 839HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 523HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 274HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 220HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…18レス 516HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 222HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧