ダメな人間です
小学六年~25歳迄、壁等殴り青あざ作ったりカッターで手首や腕を切ってました。
死にたいと言うより、生きてる実感が持ちたかった。
小学生の時から、大勢の中にいる事が苦しく(頭痛、腹痛が起こり)休んだり、早退したり…高校卒業したけど、余り学校に行かなかった。
就職しても、同じで…退社。
彼氏と同棲してるけど、朝起きて見送って、洗濯して寝る(布団に横になる)。昼過ぎ起きて掃除して寝る。夕方やっと目が覚めて夕飯作る。夜は、一時間おきに目が覚めて中々寝付けない。
最近、住所電話番号聞かれても中々思い出せない。違う事言ってしまう。言われた事、言った事を2~3分後には忘れてしまう。
怠けてるつもりは無いけど…怠けた人ですよね…この歳で、ボケも始まったのかな?情けない…
No.813383 2008/11/11 15:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
-
彼女に、顔の産毛や、たまにある濃い毛が気になるから、そこをどうにかして…2レス 65HIT 匿名さん (10代 男性 )
-
超低容量ピルを飲んでいるのですが、ここ最近下腹部痛があります。 …1レス 48HIT 匿名さん ( 女性 )
-
足の裏が熱くなる症状に悩まされてる。実際は熱いわけでなく自律神経の乱れ…2レス 59HIT 匿名さん (30代 男性 )
-
中1女子です 今日初めて本格的なニキビができました… 痒かったり、…2レス 37HIT 匿名さん
-
今日は何と「生理中で女の子の日」になったにも関わらず私の「恋人の彼氏」…4レス 111HIT 誰にも言えないさん (30代 女性 )
- もっと見る
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧