最近の彼氏が…

回答19 + お礼19 HIT数 3975 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/11/13 09:26(更新日時)

付き合って1ヶ月ちょっとになる彼氏(26)がいてます。付き合い始めた頃は毎日メールくれてて絵文字も「❤」豊富に使ってくれて、忙しい日も1日メールくれてました。最近では、朝に「おはよう☺」メールしても1日中返って来なかったり。夜遅くに「メールごめん😢寝るわ おやすみ💤」みたいな感じで来ます😢付き合う前に「冬になるにつれて仕事が忙しくなるから会えなくて寂しい思いをさせるかもしれない💧」とは聞かされてました。覚悟してたんですが⤵今日、朝と夕方メール入れたのに返ってこず、夜の12時すぎに「ごめん😣メール返してなかった😔お休み💤」ってきました。私は仕事が忙しくて疲れてて返せないとかならわかるんですが「メール返してなかった」って忘れてたみたいな感じだったので正直つらかったです💦なんか、忘れ去られてる感じがして…メールくらい返して欲しい気持ちです😣今回も仕事忙しくて今年は会えそうにない!って言われました。(彼氏→高槻。私→大阪)彼氏6歳も年上だし、考え大人で価値観が違うのか…私の考え方が子供なのか…私の事が好きじゃなくなってめんどくさいのか不安です😣こんな考えやっぱり子供ですよね❓器の小さい彼女とか重い女って思いますか❓😣

No.814404 08/11/11 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/11 02:28
お助け人1 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちとっても解りますし、私自身にもグサリと刺さる言葉でした🙀💦💦私はどちらかというと彼氏さんの立場でしょっちゅう仕事で約束を遅らせたりメールもかえさかなったりと⤵⤵私達の場合お互いに仕事が忙しく同じ業種なのでわかりあえるところが多く、あまり苦労した事はありませんが一つ言えるのはしんどい中でもメールが主さんにくることは愛されている証拠ですょ💕💕

私なんて彼氏にメールするより会社でメール送ったりするほうばかりで着歴にも発歴にもいません(*´∀`)♪今は彼氏さんの言う通り、忙しい時期が過ぎるまでまちましょう。きっと彼氏さんも主さんと本当は一緒にいたいはずです✨✨こんなにほったらかしの私でさえそうですからw

忙しい時期が終わった時には頑張ったねって誉めてあげてくださいませ💕💕キツィ言い方かもしれませんが忙しい時にかまってオーラを出されると私の場合めんどくさくなってしまいます…💧かといって主さんに100%我慢しろと言うのではなくてシーズンが過ぎた時にそれとなく、寂しかったと伝えてあげれば、彼氏さんも素直に次は時間作ってあげたい。と思うと思います✨✨

以上私の実体験でしたw

No.2 08/11/11 02:56
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

付き合い初めにたくさんメールが来るのは当たり前です😅
でも忙しくても少しはまともにメール出来ると思いますが…
多分価値観の違いだと思いますよ。必要な時だけ連絡取るって言う男性やメールが嫌いな男性が多いですから😣
忙しい時期を抜けても今のままなら、話し合いか、それでも変わらないなら別れた方が良いですよ💧

あまり会えない&連絡少ないじゃ、寂しさや不安に押し潰されちゃいますよ。
傷が浅い内に手を打った方が良いです✋

No.3 08/11/11 03:06
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

うん💧重い女だと思う。
私が男なら別れたい。
あまり彼を縛り付けてると逃げられるから気をつけて。

No.4 08/11/11 06:44
通行人4 ( 20代 ♀ )

めんどくさいです😫
器小さすぎです😫

主さんくらいの年齢ならまだラブラブでいたい恋愛観かもしれませんが…

今のままだと完全捨てられますよ😫

もう少しおおらかな気持ちで彼を受け入れてあげて✋💓

No.5 08/11/11 08:27
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

3さん、4さんに同意Ⅸ
重いです昉主さんも精神的に大人になりましょう。
それが無理なら同年代の人と付き合った方がいい。

No.6 08/11/11 08:34
通行人6 ( 20代 ♀ )

私の彼氏がそんなんだったら寂しくて別れたくなるなぁ…😢

No.7 08/11/11 09:33
お礼

>> 1 主さんの気持ちとっても解りますし、私自身にもグサリと刺さる言葉でした🙀💦💦私はどちらかというと彼氏さんの立場でしょっちゅう仕事で約束を遅らせ… ありがとうございます🙇
気持ちを理解してくれる方がいて心強いです☺
心の中では、彼氏の事理解しないとダメってわかってるのについていけなくて😣ほんとに子供だって思います😢💧
そかな…💧一緒にいたいって思ってくれてたらいいですが😣
そうですよね😣時期が過ぎればまた、構ってくれるかな😢
これからもっと寂しくなるけど…
みなさんの言うとおり、彼の事を理解してあげようと思います😣

後、メール返ってこなくてもこちらから「おはよう」とかメールした方がいいですか❓🙇

No.8 08/11/11 09:35
お礼

>> 2 付き合い初めにたくさんメールが来るのは当たり前です😅 でも忙しくても少しはまともにメール出来ると思いますが… 多分価値観の違いだと思いますよ… ありがとうございます🙇
そうですよね⤵
昼休みとかに面倒でもメール打てますよね😢最近、全く来ない時があります⤵
はい、様子みて落ち着いたら彼氏に気持ちをきいてみます😢

No.9 08/11/11 09:37
お礼

>> 3 うん💧重い女だと思う。 私が男なら別れたい。 あまり彼を縛り付けてると逃げられるから気をつけて。 やはり、重いですよね⤵
彼氏の事縛るつもりはありません😣
これから、様子みていってみます😊

No.10 08/11/11 09:39
お礼

>> 4 めんどくさいです😫 器小さすぎです😫 主さんくらいの年齢ならまだラブラブでいたい恋愛観かもしれませんが… 今のままだと完全捨てられま… そうですよね💧
私も心では理解してあげないてって思うんですが💧
子供ですね😣

彼氏の事理解して、受け入れてみます😊
それでもダメなら、彼氏が仕事落ち着いたら話しあいしてみます😣

No.11 08/11/11 09:39
お礼

>> 5 3さん、4さんに同意Ⅸ 重いです昉主さんも精神的に大人になりましょう。 それが無理なら同年代の人と付き合った方がいい。 そうですね💧
ありがとうございます🙇

No.12 08/11/11 09:41
お礼

>> 6 私の彼氏がそんなんだったら寂しくて別れたくなるなぁ…😢 ありがとうございます🙇

ほんとに最近は辛いです💧💧
ちょっとでも、メール返せるやろ⁉ってなるんですが😣

私の考えが甘いみたいです💧💧
このままだと おもすぎて捨てられるだけですね😣

彼氏にはこんな態度とってないです💧

様子みた方がいいのかな😣

No.13 08/11/11 10:18
匿名希望13 ( ♂ )

別に主さんが悪い訳じゃないと思う。むしろ彼を一途に思って良いことですよ。俺だったらメールより寝る前に電話でお疲れさんとかお休み💤とか声を聞きたい。少しは寂しい気持ち紛れるかも
毎日、電話したらお金掛かるからお互い交互にかけるといいし、なるべく長電話はあかんで。

No.14 08/11/11 10:23
悩める人14 ( 10代 ♀ )

私もその気持ち凄くわかります!!私も今5ヶ月になる彼がいるんですが、付き合い始めて1ヶ月ぐらいまでは(私からメールを送らないとメールしてこないけど)、ちゃんとマメにメールを返してくれました。でも2、3ヶ月がたつと朝送っても夜中に返ってきたり、ひどい時には返ってこなかったりしたことが多々ありました😣(男は釣った魚に餌をやらない)かなり悩みました。私も主さんと同じで2週間に1回とか最悪3週間に1回しか会えないので、メールぐらいはちゃんとして欲しいと思い、メールちゃんと送ってと言ったら、遅くても返ってくるようになりました。基本昔から男は女に安らぎや安心感楽しさを求める生き物です。言い換えれば、『女は愛を与えたい 男は愛を奪いたい』こんな感じです。今の女性は辛さ寂しさに耐えれる人が少なくなってきています。主さん、彼のこと好きなんですよね?だったら耐えて彼を待ちましょう。それが本当にいい女のすることだと思います。言いたいことを言う女。それは自分が一番可愛いのであって、彼が本当に好きではない。時間は多少かかるかもしれませんが、きっと耐えて待つ主さんに気づき、主さんが愛おしくてたまらなくなることでしょう。→続

No.15 08/11/11 10:37
悩める人14 ( ♀ )

(続)でも、メールは返って来ても遅いのは仕方ないとして、返ってこないのはやっぱり辛いよね。メール返ってこないと寂しいとぐらいは彼に伝えていいと思います。決してメールや電話で言わないように。(逃げられる)直接彼に言ってね😃そして優しく笑顔で🍒重たくなってはダメさっきも言ったように男は楽しさを求める生き物。伝えていいのはそれだけ。あれこれ求めると彼はめんどくさい女だと思って主さんから逃げたくなることでしょう。大丈夫!主さんは愛されるよ🎵もしどうでもいいなら、いくらメールしても無視したり酷い人だと着信拒否すると思います。彼が好きなら彼を信じて!前向きにお互い頑張りましょう。彼をこんなに愛せるのは私だけ!!そんな強い気持ちで!!

No.16 08/11/11 14:30
お礼

>> 13 別に主さんが悪い訳じゃないと思う。むしろ彼を一途に思って良いことですよ。俺だったらメールより寝る前に電話でお疲れさんとかお休み💤とか声を聞き… ありがとうございます🙇
私悪くないのかな😔いつも理解力なさすぎるのかな❓って思ってしまいます😢
一途すぎるのって重いのかな⤵
私もずっとずっとメールとか電話してって思うわけじゃなくて😢
1日に自分の事を思い出してくれて、メールちょっとでいいから返してくれて、疲れてる時に私とメールや電話したら安らげる 場所になりたいのに😔

No.17 08/11/11 14:53
匿名希望17 ( 20代 ♀ )

彼氏にメール送らなければいいんでは⁉
そしたら彼氏もアレ⁉って思って、心配になって向こうからどうした⁉とか来るかもしれませんよ。
メールするの我慢するのは辛いかもですが、駆け引きも大事かも。
ちなみに、うちは付き合って1年になりますが、彼氏は仕事で忙しかったり疲れてても、連絡来ない日は一度もありません。連絡なかったら心配になるでしょって言ってました。

No.18 08/11/11 17:14
匿名希望18 

暇な時にバイトしてお金貯めましょう。彼が来れないなら自分で会いに行くことも必要です。彼が会いに来るのが当たり前に思ってませんか。荷物抱えて泊まりに行くことです。

No.19 08/11/11 19:40
通行人19 ( ♀ )

まだ付き合って間もないのにね⤵

たまにはメールしない時があっても良いかも💨

No.20 08/11/11 19:45
通行人20 ( 30代 ♀ )

14番さんすごいです‼主さん❗14番さんのレスを理解してみてください。
確かに男性は好きな女性に楽しさを求めますよ。
たまに自分の気持ちを会ったときに言うのもいいですが、彼を責めないように☝
私の彼もマメにメールの返事をくれないですが、気持ちを聞いたら、「メールをしているだけでも会いたくなる」そうです。
仕事やお互いの都合で会えないときは、せめてメールで繋がりたいと思うかもしれませんが、彼は心の繋がりを求めてるのでは❓
会いたい気持ち・好きな気持ちは、主さんといつも同じだと私は思いますよ。

No.21 08/11/11 20:41
通行人21 ( 20代 ♀ )

私は大阪在住なのですが…
高槻と大阪て普通に近いしなぜ会えないのか?です。
車でだったら30分くらぃぢゃなぃですか!?
あなたも少し考えすぎかなと思いますが、彼もいくら忙しいからと思いやりがなさすぎます。
それか休みもないくらいに忙しいのかな?
私も7歳上の彼と付き合ってますが、最悪でも2週間に1度は会ってます。やっぱり会わないと不安なこともありますよね?
あなたが耐えられないのならば、まずワガママを言ってみてそれで逆ギレされたり、効果ないようなら、今回は縁がなかったと別れるのがあなたの為ですよ!
恋愛は幸せな時と不安な時が本当に隣合わせですよね…

No.22 08/11/12 00:30
匿名希望17 ( 20代 ♀ )

またまたレスすみません💦
やっぱり言いたい事はちゃんと言った方がいいような気がします。彼氏もあなたの辛い気持ちに気づいてないかもしれないし。「ごめん、寝るわ」とかよりも、一言大好きだよ、とか愛してるよ、とか…仕事で忙しくてあんま連絡取れないけど、俺はずっと〇〇の事思ってるよ。など言われた方が嬉しいですよね⁉
忙しいを理由にとゆーか、ただの言い訳にしか聞こえません。
彼女の存在は仕事の邪魔ではなく、支えになるべき存在だと思います。本当に主さんを愛していれば、面倒くさいとか思わないと思うし、寂しい思いをしてる事もわかってくれると思います。
一回引いてみて様子みるのもいいかもしれないですね。
女は愛された方が幸せですよ。
てか、メールより1分でも電話で話した方がいいような…。

No.23 08/11/12 01:16
お礼

>> 14 私もその気持ち凄くわかります!!私も今5ヶ月になる彼がいるんですが、付き合い始めて1ヶ月ぐらいまでは(私からメールを送らないとメールしてこな… ありがとうございます🙇若いのにしっかりされててうらやましいです😢見習わないとダメですね💦
私は20になりますが…経験少ないし、考えが子供ですね😢わかっていただける方がいてうれしいです😔はい、彼氏の事大好きです😢そうですね、理解してあげて待つべきですよね😣いい女になりたいです😣✨昔に、元カレと今と同じような感じになった時に、私は元カレを信じてメールや電話してこないのを我慢して連絡しないで待ってたら、逆に「なんで連絡してこないん❓俺の事好きちゃうやろ❓意味わからん!」とか言われて…待つべきなのか、ちゃんと言うべきなのかよくわからなくなって悩んでました💧
(続きあります)

No.24 08/11/12 01:17
お礼

>> 15 (続)でも、メールは返って来ても遅いのは仕方ないとして、返ってこないのはやっぱり辛いよね。メール返ってこないと寂しいとぐらいは彼に伝えていい… (続きです→)こんなことで悩んでる時点で子供ですね💧
やっぱりメール電話連絡ないのは辛いです😢気持ちをメールとかで言うと逃げられちゃいますよね…私もなんどか逃げられた経験あるので、怖いです😣恐怖症です💧今までの人は、身体関係が終わると態度が冷たくなるような人ばっかりでした😢みるめないのか、私自信がいけないのか悩んでます💧💧
彼氏に会えた時に正直に「寂しい」って伝えてみます😃
なんか、勇気と元気もらいました😊
本当にありがとうございます🙇

No.25 08/11/12 01:20
通行人25 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち、すごく分かります。
前にお付き合いしていた人がそうでした。好きで好きでたまらないのにメールもなくて、忙しいのは分かるけど相手に合わせてるばかりで不満も言えず…💧
メールをするから返事を待つ…ならばメールをしなければ待たなくていいと思いメールするのを止めました。待つのを止めたら冷静になってきて、淋しい思いをさせてごめんの気持ちも無い人は私は無理と思い別れました。彼は驚いて、いろいろ言ってきたけれど冷めた気持ちは戻りませんでした。
そして今の彼、忙しいしメールなど必要以外しないと云う人でしたが、ちょっとの時間にメールや電話をしてくれるようになり、会う時間も作ってくれます。疲れてるんだから無理しないでと思うくらいですが、会いたいからと一時間弱のお茶でも会う時間を作ってくれます。
元彼のようなタイプでも良いと尽くす女性、又は波長の合う女性もいると思いますが私は無理でした。時には我慢することが必要だけれど、我慢ばかりで辛いのを無理して堪えなくても相性の良い男性もいる筈。これが私の考えです。
主さんはどちらでしょうか❓私は恋愛は楽しく幸せなものだと思っています。

No.26 08/11/12 01:20
お礼

>> 17 彼氏にメール送らなければいいんでは⁉ そしたら彼氏もアレ⁉って思って、心配になって向こうからどうした⁉とか来るかもしれませんよ。 メールする… ありがとうございます🙇
そうですね、いつも私からメールしているので😢💧
駆け引きですか(≧ヘ≦)
そうですね、普通はメール来なかったら心配しますよね😢
してくれなかったらそんな人だった、って思えばいいですよね(´Д`)
ありがとうございます🙇

No.27 08/11/12 01:22
お礼

>> 18 暇な時にバイトしてお金貯めましょう。彼が来れないなら自分で会いに行くことも必要です。彼が会いに来るのが当たり前に思ってませんか。荷物抱えて泊… ありがとうございます🙇
私からもあいに言ってるんですが…💧
最近は、向こうが仕事忙しいからって断られます😢
彼氏は一人暮らしじゃないので泊まり無理なんで😔

No.28 08/11/12 01:25
お礼

>> 19 まだ付き合って間もないのにね⤵ たまにはメールしない時があっても良いかも💨 ありがとうございます🙇
そうですよね😢
まだ、一ヶ月しかたってないのに…
付き合い始めの頃は、彼氏からやたらメール来てたのに、身体関係終わって仕事忙しくなった頃ぐらいからこんな状態です😔
心配で💧💧
そですね…
しない日もつくらないとダメですよね😢

No.29 08/11/12 01:27
お礼

>> 20 14番さんすごいです‼主さん❗14番さんのレスを理解してみてください。 確かに男性は好きな女性に楽しさを求めますよ。 たまに自分の気持ちを会… ありがとうございます🙇そうですね、14番さんお若いのに素晴らしいと思います、見習わないとダメですね💧
はい、彼氏を責めるつもりはないです😢心の繋がり…

あまり考えないようにします🙇

No.30 08/11/12 01:36
お礼

>> 21 私は大阪在住なのですが… 高槻と大阪て普通に近いしなぜ会えないのか?です。 車でだったら30分くらぃぢゃなぃですか!? あなたも少し考えすぎ… ありがとうございます🙇そうですよね…高槻と大阪はすぐです💧私は車ないので、私からだと電車になってしまい 終電とかあるのでなかなかいけないです😢
彼氏は、車と単車あります。いつもは、大阪まであいにきてくれてましたが…日曜が基本休みらしいです💧最近は仕事忙しかったり、日曜の休みも仕事場の集まりとかで忙しいみたいです💧私と彼氏の休みがあわないので 余計です😔
不安で💧考えが子供ってわかってるんですが😢

No.31 08/11/12 01:45
お礼

>> 22 またまたレスすみません💦 やっぱり言いたい事はちゃんと言った方がいいような気がします。彼氏もあなたの辛い気持ちに気づいてないかもしれないし。… いいえ、ありがとうございます🙇話し聞いてもらえてすごくうれしいです🙇
やっぱり、いいたい事言うべきですか😃私の気持ち気付いていないのかな…💧
言って重く感じてしまわれるのが怖くてなかなか言えなくて😢前までは、「〇〇好き❤」「〇〇しか俺にはおらん❤」とかしょっちゅうしてくれてました😢最近全くなんで…余計不安で…元々メールしてくれない人や絵文字も使ってくれなかったり「好き」とか言ってくれない人なら 私も理解しますが…元々は、めちゃくちゃ「愛してる❤」とか「好き❤」❤マークばっかり使ってくれてたのに…最近は「おはよ😃」「うん😃」「そやな😃💦」とかそっけなくなったので(≧ヘ≦)
浮気とか考えます😢
ダメな彼女ですね⤵やっぱり私の事嫌いなのかもしれないですね…

No.32 08/11/12 01:55
お礼

>> 25 主さんの気持ち、すごく分かります。 前にお付き合いしていた人がそうでした。好きで好きでたまらないのにメールもなくて、忙しいのは分かるけど相手… ありがとうございます🙇なんか、感動して涙でました😢わかっていただける方がいてうれしいです🙇私はいつも相手に合わせていいたい事言えません💦そして、彼氏を信じて最後は騙され裏切られて捨てられる…その繰り返し。男の人に縁がないのか私自信いけないのか最近わからなくなってます😢
今まで愛される恋したことないです😔
愛されたいです…
今の彼氏も信じていいのか不安で…
最低な彼女ですよね😣私も考えを変えるべきなのかもしれないです😔
愛されたいです😢
恋愛は楽しく幸せなものですよね😊

No.33 08/11/12 15:07
通行人25 ( 20代 ♀ )

主さんは悪くないですよ😃好きな人ができれば会いたいしメールだってしたいです。1日に一回のメールや電話だって、自分を思っていてくれると思えたら幸せな筈です😊
主さんは相性の良い男性と巡り会えていないだけですよ😃波長の合う相手相性の良い相手はきっといます。淋しい思いをさせる相手なんていらない😤ぐらいの気持ちになれたら
楽かなって思います。自分が冷静になると、相手も見えて、この人でいいのかなぁ~❓と思うかもしれません😊
お礼を見て主さんはとっても性格が良いと感じます😃
自分を追い込まないで下さいね😊

No.34 08/11/12 17:52
悩める人34 ( 20代 ♀ )

主さんと全く同じで、彼氏26で私20です😃 しかも、付き合いだして1カ月弱… 付き合う前ゎ頻繁にメールくれてたのに今でゎ、週に1、2回程度… 送っても返事が次の日だったりなので、私ゎ諦めて自分から送らなくなりました😣 電話も一切しません💦💦 だから、1ヶ月位この状態が続いてるので不安とかなくなりました(好きな気持ちも少し冷めてきました…けど、まだ好きな気持ちもあります)😂 このまま付き合いを続けても… って思ってる所です😥

同じような方がいてビックリしました✊

No.35 08/11/12 22:18
お礼

>> 33 主さんは悪くないですよ😃好きな人ができれば会いたいしメールだってしたいです。1日に一回のメールや電話だって、自分を思っていてくれると思えたら… 本当にありがとうございます🙇悪くないって言っていただけて安心しました😣

そうなんでしょうか💧この先がとても不安で仕方ありません😢こんな事で悩んでも仕方なぃんですが(´Д`)
そうでせね💦ほんとに合う相手っていないです😣難しいです💧
これから悩まず頑張りたいです🙇

No.36 08/11/12 22:24
お礼

>> 34 主さんと全く同じで、彼氏26で私20です😃 しかも、付き合いだして1カ月弱… 付き合う前ゎ頻繁にメールくれてたのに今でゎ、週に1、2回程度…… ありがとうございます🙇本当に全く同じですね😣私もびっくりです😱
メールしても返ってこないって本当に辛いですね(;_;)
私も好きな気持ちあるんですよ、でも こんなメールしても返ってこないとか ありえないなって💧思います😣付き合ってる意味あるのかな❓とも思うし💧💧
私の事彼女って思ってないみたいだし💧こんなの友達みたいで…😔
今悩みだらけです😣
相性悪いのかな😫

No.37 08/11/13 01:45
通行人37 ( ♂ )

二十歳👩✨って言ったら 夢見る乙女 会えない恋愛は ちと悲し過ぎますよね🙊 まして出逢って1ヶ月なんて 何も見えないくらいの 恋愛の最中…のはずです 器小さい・重いなどとは思わないから大丈夫✌ メール はリアルタイムが嬉しいよね(俺も同じです)… ただ彼氏は仕事に追われ疲れ 暇も無いのも事実なので多少は仕方ないのかな… それより問題は会えない事のほうが大きいと思います 例え身体関係が終わると態度が冷たく…とあるけど それはたまたまそういう男性だったという事で気にしないほうがいいです 年齢的に耐え忍ぶ恋愛事態勿体無い気がするのです 出逢った喜びが消えていくなら違う恋愛をするべきです 沢山会って食事や映画に街をブラブラしたり、二人の時間を楽しむ事が出来る男性と恋愛してほしい 遠距離は🙅 ほんと夢や希望に満ち溢れる年代 相手を思う気持ちは素敵✨ だけど過ぎた時間は戻せない 現実(いま)が大切なんです 仕事も恋愛も若い内に色々経験したほうが 大人になった時落ち着けるから…

No.38 08/11/13 09:26
お礼

>> 37 ありがとうございます🙇はい、会えないのはとても寂しいです(ノ_・。)私寂しがりやなんで余計なのかもしれませんが…😣確かに、付き合って1ヶ月しかたってないのにこんな状態でとても悲しいしせつないです。私そんなに魅力なぃんかな❓って思います💧始めはメールもリアルタイムで送ってくれてて逆に私がメール送らないと怒ってた方だったんですが…やっぱり嫌いになったのかな😔
仕事の面では私も理解するつもりです💧でも、メールくらいちょっとは返せるやん⁉って思うんです😫昨日もメールなかったし…😣そうですよね…私も普通に買い物や映画デートしたいのに💧今まで付き合った人はそんなことしてくれなかった…連絡もろくにくれないし😫会えば身体関係で終わり…遊ばれてるかな😣
本当に自分が嫌です💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧