不倫してる女の人へ。私の疑問を解決して下さい🙇

回答31 + お礼18 HIT数 4518 あ+ あ-


2008/10/21 16:00(更新日時)

死ねとか暴言は辞めて下さい。
不倫してる人のスレで、都合のいい女ですか❓ってあるのは何故なんでしょう😥
正直、結婚って必ず上手く行くとは限らないと思うので不倫➡離婚(子供を諦める・慰謝料などの償いをする)ならまだ理解できますが、好きでもない旦那さんに守られ、更に不倫相手が冷たいとか体が目的❓など悩む理由が解りません‼

不倫してる女の人だって、やりたいからやるんですよね❓家庭にないものの埋めあわせしてるんですよね❓なのに何故私は都合がいいと感じるんでしょうか❓❓
自分の都合のいい時に会ったり、家族にバレないように不倫してるんだから、相手にも都合のいいことしてると思うんですが…

No.818420 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それは平行して恋愛してる人が言う台詞です😒✋
身体の関係と割り切ってる女性は言わない。

不倫相手と恋をしてると、身体の関係だけと言われるとショックなので確認したいのでしょう😒

No.2

なんで❓とか わかりません とか スレたてて聞く方がわかりません。 説明されたらわかるんですか❓ わからないのは理屈の問題じゃなくて そういう神経がわからないんでしょ❓ ならなんで聞く必要あるのですか❓ そんな人の事なんかほっておいたらいいのに わざわざ聞く方が疑問です(-.-;)

No.3

不倫するアホは放っておきなさい(+_+)

No.4

片想いみたいな感じですかね❓

No.5

→2。人それぞれ理由があるかなと思ったので聞いてみました⤵
不倫してる方ですよね❓
質問への答えを書いて頂けないならスルーして下さい🙇

No.6

旦那さんが家庭持っててよそで恋愛楽しんで何食わぬ顔で 家に帰ってたら都合がいい? 自分がどんな楽しみ持とうが個人の自由だと思うけど 人を裏切ってまで楽しむのは都合がいいんじゃない? 不倫じゃなく相手に恋愛したいからと 慰謝料でも払って別れてから 普通に恋愛すれば都合がいいって訳じゃないと思うがな😒

No.7

普通に恋愛してるのと同じ気持ちになっちゃうからです。この説明ならわかりますかね?

No.8

不倫する奴に質問しても2番みたく逆ギレされるだけで何の答えもしてくれないよ😁
屁理屈・綺麗事・正当化するだけ😱

No.9

↑出た😆サレ妻の罵りレス

No.10

不倫している次点で理性や常識や一般的な感覚からズレている人間なので、理解しようとしても無理だと思います。

No.11

主さんは
『都合が良い相手』
という言葉の意味だけを深く考えるから 解らないだけじゃないでしょうか。

皆、 愛されてるか 愛されてないかが知りたいだけなんですよ。

奥様や子供を裏切ってまで 私と一緒に居てくれるのは 愛されてるからなのか?
・・いや、
でも 結局 離婚するワケでもなく不倫関係が続くのは 愛なんかじゃなく いわゆるただの『都合の良い女?』

ってね。

不倫は互いに都合良い関係でしかない!
という主さんの発想でいくと、
不倫される人も 所詮は都合良い配偶者であるという理屈にはなりませんか?

今の所 主さんのスレは愚問に感じます。
理解できないから 知りたい!っていう意思よりも 理解できない~っていう否定の意思が感じます。

要するに 最初から 否定したいだけのスレ。

不本意に感じたらごめんなさい💦

No.12

どなたかのレスで、サレ妻ってありましたが、汚い言葉ですね。

平気で使ってる方は、育ちがよくないのでしょうね。

主さん横レスごめんなさい。

あまりにも可哀想な方がいたから、ついレスしてしまいました。

No.13

ですから 答えはでてますよ あなたは わからない それが答えでしょ❓あなたは どうしてかわからないんじゃなくて 納得いかない その神経がわからない という事で そんな事自分でわかっているのでは❓ どんな説明されてもわかるわけないですよ 根本的に批判しているだけですから

No.14

そのぐらいおバカさんだからこそ不倫を恋愛だと錯覚できるんですよ。
客観視できない人なんだと思います。

No.15

>> 7 普通に恋愛してるのと同じ気持ちになっちゃうからです。この説明ならわかりますかね? 旦那さんの事は好きじゃないんですか❓

No.16

>> 8 不倫する奴に質問しても2番みたく逆ギレされるだけで何の答えもしてくれないよ😁 屁理屈・綺麗事・正当化するだけ😱 逆ギレというか、なんであんなに噛み付かれるのか謎です。

No.17

不倫してる女の人への質問なので違うかと思います😣

No.18

>> 11 主さんは 『都合が良い相手』 という言葉の意味だけを深く考えるから 解らないだけじゃないでしょうか。 皆、 愛されてるか 愛されてないかが… 不本意ではないです。レスありがとうございました。
文面からすると、あなたは彼❓のことが旦那さんより好きなんですよね❓
でも結婚生活を送るのは凄く辛くないですか❓
何故離婚して、彼が離婚しなくても好きな気持ちをまっとうしないのでしょうか❓

No.19

>> 12 どなたかのレスで、サレ妻ってありましたが、汚い言葉ですね。 平気で使ってる方は、育ちがよくないのでしょうね。 主さん横レスごめんなさい。… サレ妻って私も嫌いな言葉です。サレてる事に気付いたら凄く辛いと思います。やるならバレないようにして‼と思います

No.20

私的にいうと 彼の方が都合のいい男ですね。
大好きだし 会えなければせつないけれど…
私の方はきっと離婚出来ないけど、いつかは別れるからと、引き止めているところがあります。
まぁ彼も実際には離婚まではいっていないので お互い様かぁ😅
でも、大好きだし、胸が苦しいです…

No.21

>> 13 ですから 答えはでてますよ あなたは わからない それが答えでしょ❓あなたは どうしてかわからないんじゃなくて 納得いかない その神経がわか… なんでそんなにムキになるんでしょうか⤵
レス頂けた意見でなるほど‼と思う方もいらっしゃいますけど。
不思議だなと思ったのでスレたてました。
今度はスルーして下さい。よろしくお願い致します。

No.22

不倫相手が本気だった場合、離婚して彼の元に行こうと考えてる女性が、そう悩むんじゃないでしょうか。

一番ズルい考えを持っている人間とも言えます。

少なくとも私はそうでした。

相手が本気で全部受け入れてくれる事を確信してから離婚して再婚しました。

これで納得しました?

No.23

まさにスレ主の仰る通り!自分だって都合よくあってるのに相手にとって都合いい女なんて解釈はお互い様ですよね。
どっちもどっちだな(笑)わはははひ!わはははは!
大爆笑しました。

No.24

不倫したのち幸せな再婚をしたと言っても、以前の結婚生活がダメだから不倫に走ってるのは仮面夫婦か、どちらかに問題があって気持ちが無いからなのか?真相は様々でしょうが不倫の後に再婚出来ましたと世間で堂々と言えない後ろめたさも確かにあると考えられますね。
でもスレ主さんの率直な質問は何故かすごい的を得ていて大爆笑しました。本人達は必死で関係を保とうとしてる葛藤と、欲望の葛藤で、お互いに素直な利害関係の駆け引きや信頼が薄いって感じがよく伝わります。またそれに本人が自分がやってる愚かさや自分の事を棚に上げてる、間抜けさと馬鹿さ加減にかなり、私の身近な醜い不倫関係とそっくりそのままを描写されて受けました。

No.25

不倫女の言い分は、どれみても軽くてアホっぽい😪

最終的に、サレ妻って言葉使って優越感に浸ってる😩

コソコソよその旦那さんに、手を出して一体何様ですか❓

横レス失礼🙇

No.26

おはようございます
内容よんでご自身の考えはわかりました。


で、あなたは何の為のスレなんでしょうか?

貴方ご自身の中で解決するお話では?

No.27

はあ?
そんな人たち相手に悩むのは時間の無駄だ。放っておけばいい。
うちの家内が一度浮気染みた事してぶん殴った事があるけど。

だってそりゃそうでしょ?俺が汗水垂らして働いてるのにお前何やってんの?って事で。しかも浮気とか話しにならない。
まあその時は家内に相手の男無理やり呼び出させたんだけど(汗)

No.28

人それぞれだと思いますが、多分、不倫相手(女性)はいつまで経っても、二番手だから..ではないでしょうか❓

付き合い期間が長ければ、長い程、不倫相手(男性)に依存してしまうので、何の保証も無い未来と相変わらずの関係で年齢も増して行き、不安と焦りを感じるのでは無いでしょうか?それが、不倫相手の奥さんへ矛先が行くのでは?と思います。『奥さんさえ居なければ..』になるんじゃないかな?
独身女性の場合。

W不倫の場合は、相手の出方次第ではないでしょうか?
一緒にはなりたいけど、相手が離婚しない限り、こちらもしない..。家族は一人になれば孤独で寂しいので、自分の保険みたいなものではないでしょうか?

どっち道、不倫する方々は自分が一番可愛い人達だから、人の幸せなんか願えないのではないでしょうか?

自分の立場と奥さんの立場比べて、辛いんじゃないですかね?

No.29

愛に嫉妬はつきものでは?結婚してても、独身でも、フリーでも本気で好きな人が出来たらその人を束縛したいと思うのは自然な事では?
何となく、主さんの言い分は
「バツイチ子持ちの癖に恋するのは図々しい」
とか
「年増の癖に本気になっておかしい」
みたいなのに通じる物を感じる。
逆に結婚してて、事情があって今すぐ離婚出来ない場合、身動き取れない分、すぐ相手に飛込めない分、いつ逃げられるんじゃないか、私は遊ばれてるんじゃないか、とか色々不安や疑念が募るのは想像に難くない気がしますけどね僕は。

No.30

そういった輩はただ単に自己中・ずるい・って要素しか持って無いのでは? 不倫女性の愚痴ってそんなのが多いのではないでしょうか?

No.31

不倫する人は、相手を愛してるんじゃなくて、何よりも自分のことが好きなんです。
奥さんいる男を好きになってしまって、不幸な自分が可哀想でいとおしくて仕方ないんです。
だから屁理屈で奥さんを責めたり自分を正当化したり、または自虐して不幸気取ってそんな自分にうっとりしたりしてんです。
不倫相手の男も男の奥さんも、自分を引き立たせる道具でしかない。
 
理解できないでしょ?てか理解したくないよね。
理解しようとするのは諦めましょう。
 

No.32

会社では 適度に話もし 気もつかいますが 家では 自分は ゴロゴロしてる。 しかし 勘違い女は どこにもいて 自分の嫁が 会社にきたら さも なんかあるといわんばかりの態度を わざとやるやつがいます。 だから 不倫願望のある女は パス会社だから 気をつかうだけ。 実際 不倫は 面倒くさい。 仕事中 わけわからんじゃれかたされると 本当に 怒りも こみ上げるが かわしている。愚痴になるけど よほどの馬鹿か 女好きじゃなければ たかが 浮気で 家庭は 捨てない。

No.33

不倫女性へ✋ってスレに、なんで堂々と不倫してない人が、勝手なコメントしてんのかわからない😒

No.34

Wですが…



アタシ
旦那

みんな それぞれ都合がいいんですよ

彼とアタシは楽しく付き合ってるし

嫁は出来の悪い子供を武器にして 彼の家に居座ってるし

ダンナは家の中でしたい放題してるし

みんな それぞれ機嫌よく暮らしてるから問題なし🎶

No.35

そう私も人から見れば都合のいい女、男に遊ばれているって見えるかもしれないけど、私だって彼を都合よく利用しているのかもしれない。セックスってギブアンドテイクでしょ。

No.36

⬆34番

不倫相手の嫁は河合俊一似
不倫相手の妻なんだから、居座ってるんじゃないだろ💢
家族で暮らしてるんだよ。

自分のスレにお礼もしないくせに、他で偉そうにレスしてんなょ。
いつまで経っても報われない34番女😜

イタイ女

No.37

男ですが。W不倫してます、相手は嫁や会社の女性にたいしてすごくヤキモチを焼くので嫁とはセックスレスで会話もほとんどないと話してるけど、それは嘘。
嫁とは週一Hはしてるし、会話も毎日楽しくしてる、嫁が機嫌いいから不倫できてるようなもの😃
相手は俺と知り合ってからは旦那とは寝てないみたい、旦那がいるのに俺が社内の女性と仕事の会話してても不機嫌になる💦
感情が入りすぎて重たくなってきたからそろそろ他の女性を探そうかなと思う☝

No.38

スリルがたまらんのでしょう。恋愛している『つもり』で、自分がまだ女である事を再確認して楽しんどるのですよ。まあ、一番は体でしょうね。一番醜い欲の部分を【愛】とやらで飾ってはみても、素は単なる肉欲ですね。

No.39

>> 22 不倫相手が本気だった場合、離婚して彼の元に行こうと考えてる女性が、そう悩むんじゃないでしょうか。 一番ズルい考えを持っている人間とも言えま… ああ成る程と思いました。再婚おめでとうございました。
もし受け入れてくれないなら、離婚はしなかったのでしょうか❓

No.40

独身の場合は考えてませんでした💦なんとなく既婚者同士をイメージしてしまいました。
相手次第。一番ズルい気がします。相手が離婚してくれなかったら旦那さんといるって事ですから。でも都合がいい女なんですかねぇ😥

No.41

>> 29 愛に嫉妬はつきものでは?結婚してても、独身でも、フリーでも本気で好きな人が出来たらその人を束縛したいと思うのは自然な事では? 何となく、主さ… バツイチや年配の恋が例えば結婚になった場合、経験者にしか出来ない本当の相手に巡り合えたのでは❓
私のレスにはバツイチだの年増だの書いてませんが⤵考え過ぎですし、あなたには想像に難くないのかも知れませんが、私には違うので『不倫してる女性』に聞いてみました。

No.42

>> 31 不倫する人は、相手を愛してるんじゃなくて、何よりも自分のことが好きなんです。 奥さんいる男を好きになってしまって、不幸な自分が可哀想でいとお… 好きになったら仕方ないと思うのですが、自分は子供と離れたくない・専業主婦で仕事がない・などの理由で離婚しない人が多いように思ったので、だったら都合いい悪いの部分で悩むのは何故❓と感じました。

体目的と思うならやらなきゃいいわけで😠

お互い大好きでプラトニックで離婚出来る時期を待っとかなら、逆に尊敬します。

No.43

>> 32 会社では 適度に話もし 気もつかいますが 家では 自分は ゴロゴロしてる。 しかし 勘違い女は どこにもいて 自分の嫁が 会社にきたら… 家庭を捨てるかどうかのスレではありません😣
それに、会社でへんなじゃれかたをする女にしたのはご自分なのでは…🌀

No.44

>> 33 不倫女性へ✋ってスレに、なんで堂々と不倫してない人が、勝手なコメントしてんのかわからない😒 はい。しかもなんか毒を感じます😨よく男の人にって言うのに女の人がレスしてるのを見ますが、まさか不倫してる女性限定にして、性別かくしたり、男の人からのレスが来るとは思いませんでした💀

No.45

>> 35 そう私も人から見れば都合のいい女、男に遊ばれているって見えるかもしれないけど、私だって彼を都合よく利用しているのかもしれない。セックスってギ… 私もそう思います。
だから都合のいい女と何故悩むのかな~と。

No.46

>> 34 Wですが… 彼 嫁 アタシ 旦那 みんな それぞれ都合がいいんですよ 彼とアタシは楽しく付き合ってるし 嫁は出来の悪い子供を武器にし… お礼が前後してしまいすみません。
みんな都合いいなら問題ないです。
出来の悪い息子にしがみつく嫁でも離婚しないなら、やはり愛情があるんじゃないですか❓それか、息子の遺伝子の半分は彼のものなわけで、責任感じちゃいますよね🎵普通。

No.47

>> 37 男ですが。W不倫してます、相手は嫁や会社の女性にたいしてすごくヤキモチを焼くので嫁とはセックスレスで会話もほとんどないと話してるけど、それは… 多分、奥さん気付いてますよ❓私も夫のちっちゃい動揺は見逃しません。言わないけど(笑)
気が付いたら誰も居ないかも知れません。せいぜい今を楽しんで下さい⤴⤴⤴

No.48

それぞれが都合いいから成り立つものなんでしょう。愛ってのがあっても。

苦しい‥つらい‥口にし出す。「愛しているんです」‥だからどうした?

なんで?わかりきってはじめたわけでしょう?予測つかなかったの?相手のせいや愚痴たりしないでほしい。相手にも自分にもまわりにも責任とるつもりだったはず。

やっていることを隠して誤魔化してしまっている人(子や配偶者、親‥)がいるわけでしょう。
なのに‥‥自分が一番になりたい?!

家庭を壊さず‥特にダブル不倫は、両方の家庭がすんなり運営されてて成り立つもの。相手側の家庭に支障をきたすのはルール違反。出しゃばるなんてお恥ずかしい。双方の相手を立てなければなりません。ダブルに限らないですね。特に若い娘さん、男性依存度が高い傾向の女性は気をつけて。悪さしているのにかっこ悪いですからね。

バレて揉めている家庭や離婚が決まっている家庭はとりあえず問題外でね。

No.49

好き=肉欲って当たり前では❓好きな人とはしたいですよ。
でも、旦那さんとだってそういう時期があり、今があるんだから、それをちょっとしか一緒にいない、いいとこ取りの不倫相手にどれだけ期待するのか⁉と。ちょっとスレ内容からはズレましたが😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧