よりを戻したい

回答3 + お礼0 HIT数 550 あ+ あ-

夏芽( 23 ♀ gVhpc )
06/04/30 01:20(更新日時)

少し前に短い間だけ付き合っていた人がいました。彼はとても親切で優しい人なのですが、気分にムラがあり何を考えているか全く分からない人でした。私がこれまで付き合って来た人は割とわかりやすい人が多かったので、彼のようなタイプがなかなか掴めず段々「この人は私が好きじゃないんだ…」と思うようになってしまい、結果私の方から「友達に戻ろうか?」と切り出して別れてしまいました。でもやっぱり彼のことは凄い好きで…
今は一応友達として仲良くやってるのですが、改めて考えると彼は分かりにくいながらも愛情表現をしてくれてたし、私の事を考えてくれてたのに信用してなかったのは私の方だったなって思います。
凄い勝手な事をしてる自覚はあるのですが、やっぱり彼と復縁したいと思い今度告白しに行くつもりなのですが、また彼を振り回してしまうんじゃないかと不安です。しない方がいいのか悩んでます…
よければアドバイスお願いします!(/_;)

タグ

No.82798 06/04/29 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/04/30 00:26
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

本当に貴方は彼が好きですか?一時の迷いとかじゃなく?
彼の解りにくい愛情表現や、貴方が気に入らない所も含めて好きでいられますか?よく自分の気持ちを確かめないと、貴方自身が言うように、彼を振り回し、傷付ける事になるんじゃないかと…。

No.2 06/04/30 00:41
通行人2 ( ♂ )

僕は会いにいくべきじゃないかと思います。愛や信頼は最初はゼロです、そこから相手を思いやったり時には傷ついたりして少しづつ育んで行くものじゃないですか!
まがりなりにも好きになったんだし、ちょっと位振り回していいんじゃないですか? 男はそんな事気にしないしうれしいとおもうんですが・・

No.3 06/04/30 01:20
通行人3 ( ♀ )

私もそんな感じの経験があります。彼が自分のコト好きじゃなくなったんじゃなぃかと思って、自分から別れを言いました。でもやっぱり私は好きで,忘れられなくて,会って,ヨリを戻しました(>_<)
それからは色々自分も悪かったと反省して、彼が一緒にいて嫌にならなぃ彼女になるよぅに色々と努力しています!
結果今彼とはまた付き合った時と同じよぅに楽しくすごしてます(^_^)
夏芽さんが変われば、彼も変わってくれますょ!きっと☆
今好きなら、ヨリを戻して、それからまた自分を見つめ直していけばイイと思いますよ☆w(^o^)w

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧