振られた後…
以前にもこちらの掲示板で相談させていただいた者です😃新幹線で二時間超のところに転勤してしまった片思いの彼に📲で告白しました。結果はNOで、「いい奴だと思うけどいまの段階で恋愛とかに見れない。会いにきてくれても気持ちに応えられるか分からないし付き合えない」と言われてしまいました。他の男性にも目を向けたり、行動範囲を広げて自分磨きをしようと前向きに考え彼を一度は諦めようとしましたが、なかなか忘れられません。まだ失恋して二週間ほどですが週に一回📲してしまいます。もちろん振られているので好きな気持ちは出さず、普通の友達のように振る舞ってはいますが😥遠距離で彼が私を好きになってくれる可能性はないですよね❓忘れるには連絡を一切とらないほうがいいのか迷っています⤵
No.831011 2008/10/26 12:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
少なからず彼も主さんに告白されて少しは気になってると思います。諦められないなら無理に忘れることないと思いますよ。
それにまだ1回しか告白してないんだから2~3回すれば彼の気持ちも少しは揺らぐと思うけど。
頑張って!!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧