どっちかを好きなのかな?皆さんはどう思いますか?

回答2 + お礼2 HIT数 634 あ+ あ-

キョロ( 13 ♀ VO6Bw )
08/12/05 11:46(更新日時)

なぜかたくさん話したくなって、目が合うとドキドキしちゃう人と😃

自分からは話そうと思わないけど、向こうからたくさん話しかけてくれて、その人と話してるとむっちゃ楽しくてずっと話してたいな💖と思って✨その人と目が合って笑ったりする事が嬉しくて☺授業中も隣の席じゃないのにたくさん話したりしちゃって、けど全然ドキドキしなくて、それなのに少し離れてる所に居るのを見つけた時に迷わずその人のもとへ走り出してたくなって近づきたくなる人がいます💖
私はお互いの事をどう思ってるんでしょうか❓どちらかを好きなのでしょうか❓
自分の事なのにまったく分からなくて、難しい質問かもしれませんが、ご親切な方、教えてくれませんか❓お願いします🙇中傷はご遠慮致します‼

No.846366 08/12/03 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/04 22:55
通行人1 ( ♀ )

よく考えてみてね。

どっちの方が貴方といる
(いたい)時間を見つけてる?

どっちが貴方の笑顔やテンションを高めてくれてる?

どっちが、貴方のコトよく
知ってる?

私はね、見てるだけじゃ
その人の性格や声・一緒にいて楽しい人、逆に冷たい人かは
話してみないと近づかないと分かんないと思うよ。

貴方の下記を見れば
わかるよ。2番目に書いた彼の方が書いてる行数多いと思わない?それは貴方がそれだけ彼のコト知ってるからだよ。向こうから話かけるならなおさら、向こうも貴方のコトよく知ってると思うよ、
だって考えてみて、自分の生きてる時間を貴方にかけてるんだよ凄いことだと思わない?

No.2 08/12/04 23:36
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

心理学的には後者の方が付き合う確率が高いです(相手次第ですが)
一緒にいればいる程、「この人の事が好きなんだ」と思い込むのです。

前者はあこがれに近い存在だと思います‼

No.3 08/12/05 10:49
お礼

>> 1 よく考えてみてね。 どっちの方が貴方といる (いたい)時間を見つけてる? どっちが貴方の笑顔やテンションを高めてくれてる? どっちが、… ありがとうございます✨確かにそうですね🍒
後に書いた人の事の方が知ってる事多いし、その人と話してる方が、多いし、楽しいです🍎
けど、私は今まで好きな人と話すと、すごいドキドキしてたのに、その人には全然ドキドキしないんです。だから、その人に対してどう思ってるかが分からなくって⤵
好き💖の感情にしてはなんか今までと違うから…けど、今日親戚の用事で学校を休んだんですが、休むって思うと、その人の顔が頭に浮かんだので、どうしてだろう…って。とにかく初めての気持ちです。
ありがとうございました☺

No.4 08/12/05 11:46
お礼

>> 2 心理学的には後者の方が付き合う確率が高いです(相手次第ですが) 一緒にいればいる程、「この人の事が好きなんだ」と思い込むのです。 前者はあ… ありがとうございます✨最終的には私はその人が好きだって事に気づくんですね😃
まだ気づいてない自分が未来の気持ちを知る。って言うことも初めてです。とにかく私は後者の人と仲良しになってから、初めての気持ちばっかりです😃
ありがとうございました☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧