注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

憧れから①年❤

回答4 + お礼3 HIT数 1056 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
09/01/02 20:24(更新日時)

少しでもいいから、もっと近付きたい❤

もっと話したい😣

もっと知りたい❤

私を知ってほしい☺

彼が喜ぶ事を何でもしてあげたい😫

気がついたら✨憧れ✨から☺すき❤に変わってしまった上司💧

もしも私が彼女になれたら…いっぱい尽くしたいなぁ~…✨と、妄想ばかりふくらませています☺

でも…職場で、すれ違うと、意識するあまり、ついつい目を⤴そらしてしまい😭
挨拶すらできず…
距離が遠ざかるばかり💧

話す事すら、ままならない😔

今年の目標…アドレスを聞きたい❤

………どうやって、お近付きになれば良いと思いますか❓

成功談などありましたら🎵お聞かせください❤

No.848589 09/01/01 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/01 19:43
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

アドレスなんて直接聞けば良いじゃないですか。って言ってる私もめっちゃシャイで内気な性格なんです。でも、一昨年の秋に積極的な友達に背中を押されてアドレスを聞いてから彼氏に昇格しましたよ。結果を悪く考えて、もしダメだったら…って考えたら躊躇するけど、とりあえず自分の気持ちを伝えてみようと思いました。クリスマスで付き合って1年たったけど、今でも彼氏の前では全ての自分を出し切れてないんですけど、居心地は悪くはないんです。主さんも頑張って下さい。

No.2 09/01/01 20:54
ストリート・オブ・エンジェル ( ♂ AxwRw )

まずメアド聞き出すのに本来は自分で直接聞き出すのがベストなんですよ💌

それでもやっぱ恥かしいよね☺

それなら一応同僚を匿名で利用しちゃおうか⁉

上司に「ある子が○○さん(上司の名前)のこと気になってるみたいで、メアド訊いてきてもらいたいって頼まれたんです。すみませんが、その子の名前は言えないのですが、恥かしがり屋で是非私に訊いてきてもらいたいってたのまれたんです。すみませんが教えて頂きませんでしょうか☝」

っていう具合でもいいし、誰か信頼おける同僚に頼んできてもらってもいいし、でもこのは場合は上記のシュミレーションの逆バージョンになりますね☝

或いは直接訊きたいのなら「これから○○さん(上司の名前)みたいな信頼おける上司に色々と仕事も含め悩み事を相談してほしいのです!職場では色々しづらいこともあるので、ご迷惑でなければアドレスの方教えて頂ければ幸いと思ってます」など色々理由をみつくろって、好きな上司と是非結ばれるようチャレンジしてみようね💪

No.3 09/01/01 22:54
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私と似ています‼

私の好きな人は上司ではないのですが、あまり会えない上にメアド知らないし、なかなか近づけません😔

お互い今年はもっともっと好きな人に近づけると良いですよね~😭

No.4 09/01/02 18:47
お礼

>> 1 アドレスなんて直接聞けば良いじゃないですか。って言ってる私もめっちゃシャイで内気な性格なんです。でも、一昨年の秋に積極的な友達に背中を押され… いいですね❤
\(≧▽≦)丿
めっちゃめちゃ羨ましいです~☺✨
①さんは勇気だして、頑張った結果ですし、努力の賜物✨ですね😉
自分から好きになった人と付き合えるって❤本当に幸せな事だと思いました🎵
ずっと仲良くなさってくださいね❤

私は…なかなかうまくできません☺
私生活の友人だったら…直接、聞けるのに…😔
職場の上司ですので💧
恋愛の感情を知られて、ふられたり、そんな気は❌ないのに…と変に意識させてしまったりしたら、あとから気まずい関係になって😫お互い、職場で😔やりにくくなっちゃいますから💧それが一番こわいです😣
慎重に…
慎重に行かなくてはなりませんよね💧
①さんのようになれるように😃がんばります❤

ありがとうございました😊

No.5 09/01/02 19:11
お礼

>> 2 まずメアド聞き出すのに本来は自分で直接聞き出すのがベストなんですよ💌 それでもやっぱ恥かしいよね☺ それなら一応同僚を匿名で利用しちゃお… ②さん…、
こんなに詳細に様々なアイディアを😲ありがと~うございま~す😃❗とっても嬉しいです☺
信頼のおける同僚に依頼ですか😃
おじけづいての失敗は😉避けられる👍点では、とても良い案ですね💕
……ですが😔💧
それだと“恋愛感情があって”恥ずかしい😱💕という気持ちが最初からバレバレです~☺💕

上司だから、自分に気持ちがない、或いは、❌振られた…あとの事が一番😭気掛かりで…💧 共に仕事する以上は、気まずい関係になるわけには行かないので😃まずはメール交換で、私に対する気持ちを探りながら慎重に進めたいのです😃 今は、恋愛感情がバレたらマズイです☺ 

………という事で😲
その、🌟上司に尊敬の意を伝えつつ😊御指導いただきたい🌟事を理由にアドレスを聞いちゃう方法は😲 素敵な素敵なアイディアですね❗それなら…私がいつも尊敬している本音を伝える事ができ🌟気持ちもバレないで聞き出せますね😍💕
その方法で行きます❗
とっても素敵な方法を教えて下さりありがとうございま~す🎵
(^o^)/ 絶対に、聞き出しますね🎵
感謝します😊

No.6 09/01/02 19:17
お礼

>> 3 私と似ています‼ 私の好きな人は上司ではないのですが、あまり会えない上にメアド知らないし、なかなか近づけません😔 お互い今年はもっともっ… ③さん😃
同じ気持ちを持つ方からの🌟レス嬉しいです🎵

上司ではない

あまり会えない
…のなら、😃逆にアドレス聞きやすいのではないですか??😊

“あまり会えない”を理由に😃
💌連絡先を聞いては❓☺

お互い頑張りましょうね🎵
来年の今ごろは、彼氏…または旦那(笑)として、スレを立てられたら良いですね❤❤❤
③さんの事、応援していますよ😃

No.7 09/01/02 20:24
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

1です。再レスです。私も、今の彼じゃないけど過去に一緒に仕事してた医師に気持ち伝えてアドレス聞いて何回かデートした事ありましたよ。で、そいつ他の病棟の看護師さんに『俺の事好きって言ってる看護師がいる』って口を滑らせたから、誰だ誰だとなって私の勤務する病棟に他の階から勤務表を相手変わってとりに来たんですよ。私は確かに好きだったけど、そんなデリカシーのない事されて傷付いたからメールでそぅ送ったらシカトされてさ、私はごめんねの一言が欲しかっただけだったのにシカトされて勤務の時も患者さんの事を聞いたりする時でも私の事は避けられましたよ。でも、あんな小さいやつこっちからお断りだと思いました。主さんもドキドキだけど一生の内で人の事を本当に好きになる事って、そぅそぅにない事なので自分の気持ちを大切にして欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧