まだ望みはありますか?

回答2 + お礼2 HIT数 1210 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
08/12/06 01:02(更新日時)

同じ職場の好きな人に、3年間ずっとアプローチしてて、相手も私の気持ちに気付いてはいましたが、全く脈なしで、そっけない態度とられていました。好きな人は彼女なしの仕事一筋人間です。
私もこれが彼の答えなのだと諦めていました。

最近同じ職場の年下の男性と友達になり仲良くなりました。私は男性とこんな風に友達関係みたいに仲良くしたりという事が今までなかった為、周りからは『付き合ってんの?』とか『良い感じに見えるよ』と騒ぎたてられたりしましたが、恋愛感情はお互い一切なく、恋愛の悩みとか相談出来たり、本当に趣味の合う大切な友達になり、仕事先でも一緒に帰ったり休憩を一緒に取ったりしています。

この間その友達と仲良く話しているところを好きな人がじっと見ていました。

それから好きな人がすごく優しくなったり、必要以上に話しかけてきますが…

自分に気があった女を手放したくない為でしょうか(要はキープ)
すごくとまどいます。話しかけてくるのは嬉しいけど…まだ期待して頑張って良いのか…。二回も告白なんてしつこいようで出来ません😣

No.849631 08/12/05 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/05 16:48
匿名希望1 ( ♀ )

主さんの言う通り惜しくなったんでしょうね。
じゃなければ
仕事について彼なりに一区切りつき主さんのことを考えられるようになったとか…。
他の人と仲良くしてる主さんを見て渡したくないと自分の気持ちに気付いたのか…。

結局、主さんの気持ち次第ですよね。
二回も告白…、しつこくても叶いそうならいいじゃないですか?

機会を待ちましょうよ。

No.2 08/12/05 18:53
通行人2 ( 20代 ♀ )

急に不安になったんでしょうね🌠

私は半年くらい前に同じ仕事場の彼氏に振られたのですが 振られてから他の人に声をかけられました。 それをみた彼氏は 私は絶対に彼が好きだと思ってたのに他の男にとられるのでは・・・となぜか不安になったらしく そこで やっぱり私が大切だったんだって気づいたみたいで 復縁を求めてきました🌠

男の人は「あれっ❓」って思った時に気づくのかもしれないですね🌠

ちなみに私の彼氏は私が三年片思いして二回告白しましたよ✌

No.3 08/12/06 00:59
お礼

>> 1 主さんの言う通り惜しくなったんでしょうね。 じゃなければ 仕事について彼なりに一区切りつき主さんのことを考えられるようになったとか…。 他の… ありがとうございます😃
私の気持ち次第…ですよね😣
何か振り回されている気がして…
冷たくされたりそっけなくされたり今さら…優しくされたり…
自分の気持ちが解らないです。
もしキープだったら告白したら私、馬鹿みたい😭何期待したんだよって…傷つきたくないんですよね…本当に大好きな人だから。

でも今まで冷たくしたりそっけなくする程、気が無かった私に対し彼が私を好きになる可能性はあるのかななんて心配もあります😭

本当に自己中ですが…傷つきたくないです😭告白したいけど…

No.4 08/12/06 01:02
お礼

>> 2 急に不安になったんでしょうね🌠 私は半年くらい前に同じ仕事場の彼氏に振られたのですが 振られてから他の人に声をかけられました。 それをみ… ありがとうございます😃
彼氏さん、本当に大切な方は2さんだという事を知ったのですね😃元々彼氏さんは2さんの事大好きだったからですよ😁私の場合は、どうなのか解らないけれど2さんがおっしゃってくれたように急に不安になったのなら嬉しい…
でも傷つきたくなくて、告白に向かえない😭コワイです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧