血液型で…
私はB型ですが昔からO型さんと相性が悪いです😣
好きになれないって思うと必ずと言っていいくらいO型さんです😣
今は職場でO型さんに囲まれ仕事しています😂
でも相手からは嫌われていなくて反対に好かれているようで😣
同じような経験された方いますか❓
新しい回答の受付は終了しました
血液型により性格を左右・決定、人との相性を左右することは医学的にも科学的にも全く無いとずっと前に医学者科学者により医学的科学的検証・データに基き立証されており、血液型で性格、人との相性うんぬんを言うのは全世界で日本人だけです。
私はO型です😃
B型の人とは
最初に仲良くなったように、何も変わらずただ仲が良い♦ままです。
ですがA型の人とは
最初にすっごく仲良くなって、✨親友✨までいくんですが、しばらくすると、相手に裏切られて、さよなら👋になってしまう場合が多いです💦
あんまり血液型で決めたくはないんですが、実際だいたいがそうなります。
私はO型ですが、主さんがO型がだめなように私はAB型がどうしてもダメです。
血液型で決めたくはないですが、今までAB型は私をめちゃめちゃにする存在でした。
A型も、毛嫌いではないけど、気をつかいニガテです…💧
本当、不思議ですね
血液型、気になりますか…。
私の場合ですが、とても仲が良い人も大嫌いな人もO型です。
そんなものかなぁって思っていますよ。
あと、自己暗示ってあるから、合うと思えば合うし、合わないと思えば合わないものではないでしょうか?
私は頭ごなしには血液型別性格傾向を批判しません。今後、何か根拠が証明されるかも知れないからです。
でも、性格って後天的な要素が大きいから、仮に根拠があっても微々たるものと思っています。
まあ、いろんな人がいますから。
長文すみません。
O型AB型夫婦です、NO7さんの書き込みを見て二人で大笑いしていますAB型に何をされたんですか?どんな風にメチャクチャになったか気になって、夕ご飯のしたくが…(^^;)ちなみに私達は18年とっても楽しくきましたよ(*^_^*)ぜひ教えて下さい、もし思い出したくない事でしたらゴメンナサイ😅
再レスします🙇
私も全く同じで、ニガテだなぁと思う人、あとでAB型だと分かるパターンが、ほとんどです…💧
今まで私が関わったAB型の人100%に、精神的にめちゃめちゃにされて来ました。
しかし私はO型なので、主さんと知り合った際には、ニガテだと思われるんかなぁ…😥
ちょっと寂しい…😭
ちなみに私はB型さんは大好きです🙌
私はO型です。私はABとBが合わないですね。ABって、初めはいい人って思って仲良くはなるんですが、ABの隠れてる性格が凄いと思います。血液型で選びたくありませんが、何かある方は必ずABなもので…
再レスありがとうございます😃
たぶん私の知り合ったO型さん達は性格が似ていたと思います😣
嫌いというより好きになれないというか… 一緒にいて楽しくないのでいつの間にか離れて付き合いなくなると言った感じで それがいつもO型でした😣
>>25
いえ馬鹿なのは血ヲタですから。
どれだけ説明されても絶対に自分が間違ってるとかおかしいとか気づきません。
欧米からもものすごく馬鹿にされていて日本人をいかに非科学的で未開な人種かと揶揄するネタでよく使われています。
自分で根拠のない差別をしておきながら批判されると「中傷された中傷された」と騒ぐのも特徴です。
加害者意識が皆無なのも問題でブラハラが理由で退職や転職に追い込まれた人がいても「単なる話のネタじゃないか!」と逆に被害者を非難します。
血ヲタは基本的に教養の無い人がなることが多いです。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧