出産が怖い
まだ妊娠してませんが出産に対してとても恐怖心があります😨
あんなに大きな赤ちゃんが自分から出てくると考えるとただただ恐怖です。
よく、生まれてきた赤ちゃんを見たら痛みなんて忘れるくらい可愛くてもう一度妊娠したくなるという話をききますが、自分は恐怖で仕方ありません。鼻からスイカとか絶対無理です。
痛いのは大嫌いです。多分私の場合気絶するか死ぬかもと思います。大袈裟かも知れませんが真剣に悩んでいます。無痛分娩でも痛かったという話をききます。またあそこが裂けるから縫うとか凄く恐怖です。
恐怖心を克服した方のアドバイスを頂きたいです。普通分娩、無痛分娩を経験された方のアドバイスも聞きたいです。
宜しくお願い致します。
No.852694 2009/01/04 00:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます。
へぇ~っ😲医者が手を入れるんですか?指とかじゃなくて手ですか?
無痛分娩で痛くなくあっという間にスポーンって生まれたんですね😊
しかもチクチク縫われながら、次の出産まで考えてるなんて😱すごい💖うらやましい💕
気持ちがだいぶ楽になれそうです🙇
ありがとうございます。
へぇ~😲産む瞬間より陣痛の方が痛いんですね! 陣痛の痛みってどんな感じなんでしょうか?
あそこ縫うのは痛かったんですね😨お医者さんは縫うのにいちいち麻酔しないんですかね?
泣くほど痛い人もいれば、そうでない人もいて色々ですね。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 2025HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 547HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 396HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 306HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 348HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 247HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧