明日は登校日
明日は登校日...
現在高校3年の者です。僕の学校は3学期は3年生は何回かしか学校に行きません。一週間に一回ある登校日...
明日が2回目の登校日。なかなか眠れない...友達といえる子はクラスに一人しかいない、けど、その子は僕の大嫌いなこと仲が良くいつも一緒にいる。
なんで、こんなに人間関係が苦手なのかな?いつからこんなになったんだろ?やっぱりイジメに遭ったのが原因だったのかな?長い人生でいったら、明日なんて本当にちょっとの時間、そう考えれば頑張れる、けど辛いし、泣きたいし、弱い自分が大嫌い。
大事な家族、他校に通う親友のT君、大事な某県に住んでる親戚、大事なペット、自分には沢山の宝物といえる人がいる、一人じゃないのに、孤独感でいっぱい。。
苦しくなったので、思ってることをミクルの掲示板で吐きました。レスいただけると嬉しいです。お願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
大丈夫だよ。卒業したら環境が変わるからね。 本当の親友って そんなに簡単に出来るモノじゃ無いと思うよ。
みんな親友がいないと カッコ悪いと思って“親友だよね”って確認し合ってるだけなんだから。
世の中には大切なモノが居なくても学校に一生懸命通っている生徒が居ます。
あなたはたくさんの大切なモノがありますよね。
その人たちを思ったら行く気になりませんか?
同じ空の下なんです、繋がっているんですよ。
別に学校でイヤな事されたりは…ないんですよね?
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧