注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

浮気してるのかなぁ…??😢

回答1 + お礼1 HIT数 1158 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
09/01/17 01:02(更新日時)

旦那が浮気してる気がするんです💦でも、まったくの証拠がないんです⤵ただ仕事の事情で帰ってくる時間が毎日バラバラで…😢こんな事で疑うのはよくないとは思うんですが、毎日が不安で⤵浮気してる??って聞くといつも『してないわ💢』って必ずキレます💦
浮気に気付いた方は普段の旦那様(奥様)を見て怪しい行動ってどんなのがありましたか??

初めてのスレの為わかりにくい文章ですいません。どんな意見でもかまいませんので、お願いします。 気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
長文読んで下さりありがとぅございます🌱

タグ

No.872712 09/01/16 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/17 00:07
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

特別あやしい行動してなければ疑うのはやめましょう😃つまらないし、旦那さんもおもしろくないですよ☝仕事で帰る時間がバラバラなのは当たり前ですよ😸

No.2 09/01/17 01:02
お礼

>> 1 さっそくのお返事ありがとぅございます✨
そぅですよね💦
付き合ってる時の話なんですが、絶対に浮気はしないって断言していたのに女の人とメールしていた事があったんです😢それは結婚後に気付きました…。結婚後もその女性とは連絡をとっていたようです💦旦那は会ってないと言いきってますが信用できません⤵最近特に怪しいと思ったのが、いつも私が旦那に入れているコーヒーに『砂糖減らして1個にして』って言われました⤵いつも1個ですけど…?? やっぱり、変に疑い過ぎなんですかね??😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧