足の病気に詳しい方😢

回答6 + お礼5 HIT数 1629 あ+ あ-


2008/12/24 13:14(更新日時)

彼氏が太ももから、ふくらはぎ、足首までの足全体の痛みが毎日ひどいです。特に太ももの内側が痛いらしく、歩いてる時も痛いみたいです。

痛みは内側から来てるようです。夜私が叩いてマッサージしないと眠れないです。運動不足かと思ったけど違うみたいです。

半年前に短期で3ヶ月ほど12時間動けず座りっぱなしの仕事をしてから痛みだしました😔携帯でいろいろ調べてみましたが言葉も難しく素人なので調べられませんでした😢

今は仕事が忙しく病院に行けず、来週あたり行かせる予定ですがどういう病気の可能性があるとか、参考までに教えていただけると嬉しいです😢

長文すみません。よろしくお願いします🙇

タグ

No.878008 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

骨肉種⁉

No.2

それ、足が病気で無くって腰だと思うな~多分腰辺りの神経が圧迫されて足に来てると思う。

No.3

>> 1 骨肉種⁉ レスありがとうございます🙇骨肉腫って…骨のガンですよね😨今血の気が一瞬引きました😨でも足だから可能性なくはないですよね…

No.4

>> 2 それ、足が病気で無くって腰だと思うな~多分腰辺りの神経が圧迫されて足に来てると思う。 レスありがとうございます🙇彼氏は変な体系で、お腹だけ妊婦のようにめちゃくちゃ太ってます😔2さんの言うようにお腹の重さで痛んでるだけだといいんですが😢

No.5

ヘルニアかな❓
うちの主人も足が痛く、ひどくなる一方なので診てもらったら椎間板ヘルニアでした。

患部は腰だけど、痛みは脚全体でしたよ。

No.6

お腹が重いと背中に負担がかかります。
もしかしたらヘルニアかも😥

早期に診察受けてください!

No.7

>> 5 ヘルニアかな❓ うちの主人も足が痛く、ひどくなる一方なので診てもらったら椎間板ヘルニアでした。 患部は腰だけど、痛みは脚全体でしたよ。 レスありがとうございます🙇ヘルニアって足に来るんですね💦手術とかされましたか!?💦😢

No.8

>> 6 お腹が重いと背中に負担がかかります。 もしかしたらヘルニアかも😥 早期に診察受けてください! レスありがとうございます🙇お腹の重さでヘルニアってあるんですね😨怖いですね😨調べてみます!

No.9

脳から来てるか神経からかどちらかかも
どちらも悪くなって行くと生活出来なく成りますよ
知り合いは車椅子生活するようになってしまいました
仕事が忙しいって人生より大切なんですかね

No.10

ヘルニアに限定は出来ませんが、腰椎の変形や圧迫で神経症状が出ている可能性が高いと思いますよ。
まずは受診して下さい。放っておいて自然に治るものではありません。辛い思いするだけですよ。
治療は病名や程度によっても変わりますが、牽引してみたりオペ適応だったり…

とにかく診察を☝

No.11

9さん10さんお礼が遅れてすみません😢レスありがとうございます🙇不安がいっぱいで泣きそうです…😠詳しい情報ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧