はまってしまう…(-o-;)

回答4 + お礼4 HIT数 1135 あ+ あ-


2006/07/23 12:15(更新日時)

私は占いが大好きで、ずっと携帯の占いサイトにはまっています。特に彼の気持ちとか未来が気になり、毎日暇さえあれば1日何回もいろんなサイトのタロットなどをやってます…。
依存というより病気に近いかも(>_<)という感じで、やめたいのにやめれません。
どうしたらやめれますか?

タグ

No.89008 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 そうですね。ありがとうございます!
少しずつ、かぁ~。一度サイトを開くとはまってしまって…(-.-;)

No.4

>> 3 私もそうなりたいです!タロットやって良い結果だと、現実よくないのに本当かな?って疑ったり、悪い結果だとやっぱり…って落ち込んでマイナス的な考えになったり、全然楽しめてないです(ToT)
なのに占いから抜け出せない自分がいて…。きっと彼のことがすごく不安なんです。
占いに頼らず生きて生きたいんですが…。
レスありがとうございました!

No.7

>> 5 こんにちは… 私は長い事タロット占いをやっていますが まず相手の波動のようなものをとり占いをする為かなり当たるようですが サイト等の占いは … お返事おそくなってすみません。レスありがとうございます!
同じ結果なんてちょっと驚きました!
依存すると逆に妨げになる。良い言葉ですね~。私に当てはまるような気がします。
ありがとうございました!

No.8

>> 6 5さんのに納得ですねぇ。 私もハマりかかってた時、友人がサイトの生年月日占いで「日にちずらしてみても結果同じだったぁ」ってのを聞いて(安いつ… お返事おそくなってすみません。
これを機会に、本物のタロットカード買ってみようかな~!っていう気分になりました!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧