親父が、児童ポルノを・・・
先日、親父の部屋で信じられない物を、発見してしまいました!
それは・・・小学三年生や二年生などと書かれた児童ポルノのDVDです。
それみた瞬間かなり衝撃受けました。何故ならウチの親父は小学校の教師だからです。本来ならばそういった物に、反対する立場の人間なのに…
確か児童ポルノは、販売や公開は、犯罪ですが、個人の鑑賞目的の為の購入ならば、罪には問わないらしいです。しかし
それを他人に見せたり、貸し出したりした時点で違法になるようです。
最近は、単純所持も禁止になる様に検討中だそうです。何せよ、ギリギリ合法のようですが・・・ 父は、優しく生徒からも人気が有るようで、その分悲しいです。
まあ、人の好みは、それぞれだと思うのですが、この事が、学校関係者に知れたら、多分危ないかと・・・
まだ家族には、話していない(知っている?かは、知りませんが)ので、悩んでいます。
大変長々とすみません。どんなに厳しいお言葉でも、しかと受けますので皆様、御意見のほうを、宜しくお願い致します。
新しい回答の受付は終了しました
もしかして、何かを調べている…とか⁉
今、写真が流出したりする事があるじゃないですか…何かお父さんの学校がらみの生徒さんが載っていた…とか…⁉
だって、家にあったらお母さんだって見つける可能性ありますよね💦
それなのに、そんな衝撃的な本を置いておくかしら💦
お母さんも事情を知っての事では…⁉
2さんや3さんがおっしゃりたいのは、特別な事情…生徒を記録したとかでなくて、最近はこんなDVDが出回っていますという教員同士の通達資料としての事情では?ということだと思います。私ならそういう事情も片隅におきながら、違うDVDが増えたりしたら、わざと見える所にだしておきます。あとは放置。
性癖は治らないでしょう。仮にあなたが父に話したり、割ったとて解決には繋がらないと思います。社会的地位を失っても性癖が治らず再犯した人はいますから。
今、他人に迷惑をかけてないのなら、何もしないでおくのがいいかもしれません。
性癖があっても行動にうつさない人は沢山いますからね。
言葉悪いですが、DVDで性癖を解消してるのは、まだ良かったと思います。
今朝のニュースで、中学校教論が児童猥褻で逮捕されていたというのを見ました。その先生への周りの評価は『真面目な良い先生』だったそうですよ。
性癖は自由と言う考えは分かりますが、こと児童ポルノに関しては、小学校低学年の児童に性的欲求を感じる時点で許されないと思います。現に幼子が出演しているDVDを所持している事自体、被害者を出していると思いませんか❓買う人間がいるから作られているわけで。合法だから持って見ていいなんて問題ではないですよ。いくら相手が父親でも私なら罵りますけどね。人間として恥ずかしくないのかと。しかもあなたの父親は、小学校の先生なんですよね。よくこんなとこでぐだぐだ言ってられますね💧普通は、学校休ませても話合いますよ。とにかく教師を辞めろと説得します。私にはあなたの行動も理解出来ません。
う~ん💧
家族とは母親も入ってますよね😥私は主さんと父親で話された方がよいかも…
もし家族全員に性癖知られたりしたら家に居づらいと思いませんか?そうしたら父親はどこを逃げ場にするでしょうか? 真面目な方だけに壊れてしまわないでしょうか😣
悪いけど見てしまった、俺も悩んでいると素直に話してみてはどうでしょうか。確かに性癖は治らないかもしれませんが、あなたの言葉が“見たい“と思った時のストッパーになるのでは。。
やはり犯罪スレスレだからOKではなくその元になるものは廃除すべきだと思います。
15さん、ありがとうございます😭。
主さんわかりづらい文章で失礼しました。15さんがホローしてくださった通りです。
その性的なものに、最近の小学生も何らかの事情で(流出?故意?)でている…と、いう事です。
私は、ヤッパリ事情があると思います…💦
話すタイミングやらなんやら言ってては いつまでたっても堂々巡りです。
切り出して下さい。
お父さん・子供達・主さん家族の為ですよ。
事情があるのか 私的所有物か わからないけど、聞く・問いただすは早急に必要なんじゃないですか?
男同士だから 奥さんからや、姉妹がいたらそこから言われるより対応しやすいと思います。
もう学校へ行ったのでしょうから 帰宅したらすぐに聞いて下さい。
事情あっての事で 主さんが安堵できますように
レスを読んでいると19歳とは思えない文章なのですが
知的なかたなのかもしれませんが、主さんの実年齢は違うのでは?という気がしてしまいます
私は仕事で、知的で日本語力の高い大学生とたくさん接しますが、主さんの場合は若さが感じられない言葉づかいなので釣りかな?と…
お父様のカバンをなぜ漁ってらしたのかも疑問です
おいおい主さん、そんな制度なんてあるわけないじゃん⤵ただ何らかの事情があってっていうので、突発的な方法として資料として回してるのかなと思ったってこと。なんか主さん頭硬いね…他のお礼みてもさぁ……いくつ❓
そのDVDに自分の学校の生徒が出ていて、その問題を確認するための資料かもしれません。あるいは、DVDは他人の物で一時的に預かっている可能性だってあります。事情はいろいろ考えられますから…。まずDVDの所持をなぜしているのか聞いてみては?知っていて聞けないのなら、黙認と同じですよ。
あなた自身が教師なんですか❓
そういった制度はないとレスしてたから…。
児童ポルノを教師として何らかの事情で見ていないのであれば、主さんは個人の鑑賞として見てると言いたいのですよね✋
ここで色々話すより直接話あったほうが早いと思いますよ👆
あなたも児童に関わる仕事をしているように感じますので… 話が早いと思います。
ある意味これがバレたらここでスレたてたのも危ないかな…😨 主さんは犯罪を黙認していた形になるのかと、ふと怖くなりました😨
早く処分して~‼
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧