ひどい飲食店

回答31 + お礼4 HIT数 6360 あ+ あ-


2009/01/29 08:33(更新日時)

外食時に店側の接客やその他で嫌な思いをしたことありますか?
それはどんなことですか?

私はもう7年くらい前になりますが、居酒屋に行ったときのことです。店内は満席、店員はかなり忙しくしていました。やっとのこと呼び止めて注文しましたが、なかなかこない…30分経って何品かきました。
でもまだきてないメニューがあり、ゆっくり食べてましたが食べ終わってもこない…
「もう出よう」となり、レジに行きました。店員は伝票に書いてあった品全部打ち込んでたので「〇〇こなかったので食べていません」と言うと、店員は『あ、そうですか』と言った後すぐ厨房に向かって『おい!◇番(テーブル)の〇〇キャンセル!!』と怒鳴ってました。
こっちには何も言わないことが嫌な感じでした。

皆さんは何かありますか?

※店名は出さずにお願いします※

No.892702 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 ありがとうございます。
接客態度って本当に大事なことですよね。
お料理が美味しくても、接客態度が悪かったら嫌な気分になります…。
せっかく皆さんで外食だったのに残念でしたね😔

No.19

ありがとうございます。
一括でごめんなさい。
店名を出さずにと書いたのは、ここで店を特定しても無意味だと思ったからです。

No.32

ありがとうございます。

皆さんいろんな嫌な思いしてますね…

スーパーのレジとかも、混んでるのにモタモタ(ゆっくり)されたらイライラします。

あとは客がいなくて暇なのかもしれないけど、店内にぼーっと立ってるだけの店員。それだけでその店には入りにくいから入りません。

No.35

>> 34 ありがとうございます。

そんなことされたらかなりキレますね💢
すぐに本社に連絡します!
というかその場でめちゃくちゃクレーム言ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧