怖いです(>_<)

回答2 + お礼0 HIT数 1087 あ+ あ-


2006/06/13 18:56(更新日時)

自分で登録した覚えのない様々なサイトから登録完了のお知らせが山のように届きました。IDは違うのですが、名前が同じ男性でパスワードも同じ、アイドルの名前なんです(>_<)PCで調べたらどれもしっかりした転職サイトでした。わざ②人のアドでパスワードや名前、IDを記入して登録したようで↓↓気持ち悪いし、どんな意図があるんでしょうか?怖いです(ToT)そして、どうしたらいいでしょうか?都合上今のアドレスは変えられませんし。

タグ

No.95957 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

えぇ~怖いですね↓汗
そのサイトのメールを受信拒否設定するとか。でも携帯会社に電話して相談してみるのをおすすめします。主さんがauならauお客様センターとかに。フリーダイヤルですし、丁寧に対応してくださいますよ。(^-^)一度電話してみてください↑auじゃなくてもあるはずです↑

No.2

まずは無視です!
そのあとアド変えたり
警察に言ったり
自分で問い合わせてみるなど…です。
登録してないんなら
全然しんぱい
ありませんよ(o^-')b

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧