男友達なんじゃないの?
僕には同じ年の彼女がいます。
彼女にはAとゆう男友達がいて
そいつは女好きで有名な奴です💢
彼女はたまにそいつと僕を
引き合いに出したりします。
例えば僕が「ボーリングのスコアが
この前120だったんだー」とか言うと
でも「A君は普通に170だったけどね」など
ただでも腹を立ててた最中
彼女は今度Aの家に
男女数人で泊まりに行くと言い出しました💦
僕はA君が彼女に手を出したら嫌だし、正直な所、彼とは関わって欲しくないとまで思っています。
なので彼女に「Aは回りの評判も悪いし俺もあまり好きじゃない、もしもの事があったら○○子が心配だ」とぶっちゃけてしまいました。そしたら「回りの噂だけでそうやって友達の事を言われたのはショックだった⚡大丈夫だから信じてほしい」と言われかなり怒ってました
Aがチャラいのは事実です
彼女が遊ばれてる気がして嫌な気分です。何故気付かない…?
彼女はAを何故かばうのか?
僕との泊まりは断ったクセに💔
チャラ男の家に彼女を泊まりに行かせるこっちの身にもなってほしいです💦
彼女はAが好きなんですかね?💢
行ってほしくないです!!
心配してる僕がおかしいでしょうか?
ご意見お願いします
タグ
No.963332 2009/04/08 01:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
①サンに同感‼
なんか常識がない彼女じゃない?💦いくら友達で数人いても、普通男の家に泊まりにいかない。
一人暮らしの人の家で飲み会してて終電なくなり仕方なく雑魚寝…みたいな事はあるけど、主さんの彼女はまだ未成年だしなんか欠けてると思う。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧