考えが古い??

回答7 + お礼6 HIT数 1263 あ+ あ-


2006/06/16 02:50(更新日時)

僕は、今彼女募集中なんです。でも、中々この人だって思える人に出会えないんですよね↓↓自分の理想としては、絶対浮気しなくて、人の痛みをわかってあげれる人なんです。友達にもコンパ等に誘われるけど、何か行く気にならないし真剣に恋愛できる人がいなさそうで…。今時浮気しない人とかを求めるのは古いんでしょうか?僕は自分が嫌な事は相手にもするべきではないと思っています!もっと視点を変えれば出会いも広がるんでしょうか?女性の方、女性が求める恋愛ってどんなんですか?理想の男性とか教えていただけないでしょうか?お願いしますm(_ _)m

タグ

No.98847 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6

>> 1 浮気を許さないのは当たり前だと思いますが、 理想道理の人とお付き合いできるかは完全に運だと思います、 僕もコンパは嫌いだけど出会いが無いし… レスありがとうございます(^_^)

No.7

>> 2 理想を語ったら切りが無いかも…笑。でも浮気しない人は結婚相手としたら良いと思いますよ!!浮気はヤッパリ家庭内がギクシャクしますからね…。… そうですねぇ☆☆コンパも捨てたもんじゃないんですね↑↑ありがとうございます。

No.8

>> 3 主さんの考え方全然古くないですよ!浮気しない子だっていっぱいいますよ(*^_^*)あたしも絶対に浮気しないし、しない人と付き合います。 理想… レスありがとうございます☆☆確かに付き合ってみないとわからないですよね(^_^)でも、メールとかしてて恋愛の話しをしたりして、あぁこの人は合わないかな?みたいなのありません?僕はそんな感じで付き合うまでにはいかないんですよ(T_T)…(笑)

No.10

>> 4 浮気しない人がいいなんてそれは言うまでもないんじゃないかな?コンパに来る子はなぁ…なんて言ってたらもったいない!出会えるチャンスは惜しみな… なるほど!気付かない内に自分でチャンスを潰してるかもですね(^。^;)やっぱコンパも捨てたもんじゃないんですね~(・o・)ノ貴重なご意見ありがとうございました(^_^)

No.12

>> 9 私が彼と出会ったきっかけは合コンです!私は合コンに来る人は…と思い自分も行かなかったんですが、失恋をきっかけに1度だけ行きました!そして彼と… いえいえ長文ありがとうございます(^_^)コンパでも素敵な出会いがあるんですね☆☆でも、僕の周りでは、付き合うとかじゃなくて、エッチしたとかしてないとか…。そうゆう話し聞くとなかなか(^。^;)軽い女の子は本当に勘弁で。。。軽い女の子ばかりって印象があるもんで↓↓頑張ってみます(`ヘ´)

No.13

皆さんレスありがとうございます!皆さんのご意見まとめると…やっぱいろいろな方と出会うためにコンパに行ってみるのも必要なんですね!そして経験を積んでその中で付き合う相手が見付かるかもしれないですね(^_^)頑張ります。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧