睡眠

回答2 + お礼2 HIT数 739 あ+ あ-


2006/08/01 14:33(更新日時)

最近寝ても寝ても疲れがとれません…さらに暴飲暴食がとまりません…おかげでやばいほど太りました(;_;)
それにすぐ眠気が襲ってきます(>_<)良い改善策はないでしょうか?

タグ

No.99632 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

寝過ぎても疲れるものですよ。
適度な運動をし、寝る前の炭水化物は控えましょうねι

No.2

ゎたしも睡眠が良くとれていません。ついつい眠気におそわれてしまいます。確かテレビで言ってたけど 暗いところで寝ると良く寝れるって言ってた

No.3

>> 1 寝過ぎても疲れるものですよ。 適度な運動をし、寝る前の炭水化物は控えましょうねι レスありがとうございます!
はい…寝る前の食事を控えたいと思います…睡眠はだいたいどのくらいのが良いですかね?

No.4

>> 2 ゎたしも睡眠が良くとれていません。ついつい眠気におそわれてしまいます。確かテレビで言ってたけど 暗いところで寝ると良く寝れるって言ってた レスありがとうございます!眠気って突然きますよね~(>_<)
なんなんでしょう?とりあえず電気消してねてますが真っ暗のが良いんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧