母親の方教えて下さい

回答8 + お礼2 HIT数 1765 あ+ あ-


2006/01/17 01:30(更新日時)

最近 アソコが痛くてあまり寝れないです… 見てみたらカスがいっぱい溜まってました… 皮の内側とか亀頭もジュクジュクになってしまいました… 僕は童貞なんで性病ではないと思うけど病院に行こうと思います 親にも正直に言おうと思うけど こんなこと言ったら引きますか? ちなみにうちは母子家庭なんです(-.-;)

タグ

No.9968 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それ多分ばい菌入ったんだょッッо
親は引かないょッッо
親だもん(笑)
(●´Д`人´Д`●)早くいったほうがいいょッッо母親ぢゃ無いけどスマン

No.2

たぶん平気じゃない?おれが⑭の時同じ状態で親に言ったら一緒に病院行ってくれたよ

No.3

回答ありがとうございますo(^-^)o 頑張りますo(^-^)o

No.4

ありがとうございますo(^-^)o 病院ではもちろんパンツ脱いだり皮剥かれたりするんですよね?(-.-;) 治療は痛いですか?

No.5

母として 息子が突然そんなこといったらびっくりはすると思う。ちゃんと説明してくれたら安心するかもね。

No.6

母親にとって、子供はいつまでも子供。
もちろん引きません。「膀胱炎かもしれないから病院に行きたいんだ。保険証貸して…」くらいで良いと思いますが。

No.7

私も息子居るよ 友達感覚で話するから何でも言うよ 主さん 体洗うのに 薬用石鹸使う事だよ 大事な部分だから 綺麗に手で洗う事 それと診察うけて薬を塗る事 治るまでは薬用石鹸 他のだと刺激で治らないよ 親には 保険証必要だから嘘ついて借りるのも駄目だし正直に言った方が主さんも借りやすいし親も言ってくれた方が嬉しいよ

No.8

②です!もちろんパンツ脱ぐし皮も剥かれるよ!診察するからしかたないけど少し痛いけどローションみたいのを塗ってくれるから痛きもちいいみたいな感じだよ

No.9

私には息子がいるけどもし、言われても全く引かないよ。

大丈夫だよ!心配しないで話してごらん。

No.10

おちんちん痛いから病院行きたいでいいんじゃない(?_?)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧