三菱の電気自動車

回答4 + お礼1 HIT数 884 あ+ あ-


2009/05/21 02:14(更新日時)

昨日、新型プリウスの発売をテレビでやってるのを見てて、約半年前に三菱の電気自動車の事をテレビや雑誌で取り上げてるのを思い出しました。テレビではすぐにでも発売するような具体的な事を言ってたんですが、あれってもう発売してるんでしょうか?

No.997475 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

企業や法人 役所 相手に 限定で売ってます
まだテスト段階で ホンダの水素と同じく スタンドや 急速充電 バッテリー切れに 一般人は文句タラタラで対処しきれないからです
企業は大人で エコに参加した限りは文句は言えない 空気をつくり 営業マンは仕事してますからね
📺の鉄腕ダッシュ ソーラーカー 団吉みたくルーフをソーラーにするしか 手はないと思いますけどね
また ホンダの水素も スタンドを考えると まだまだ 難しい

No.2

今年の夏発売だったような

No.3

今年の夏に300万前後の価格帯で販売開始って聞きましたよ。

No.4

今年の夏に発売されますが一年間は法人向けです。

来年の夏には個人ユーザー向けに発売されます。

価格は300万位の予定です。

No.5

一括ですいません、みなさんレスありがとうございました。前にテレビや雑誌で騒いでいたのを思い出して、どうなったのかと思い質問しましたが、まだ発売されてなかったんですね😨でも実際に発売して、電気自動車が公道を走るとなるとなんかちょっと恐い気が・・・インフラの設備もまだまだ整いそうもないし、それでも電力を電波で飛ばせるようになればその問題は一気に解決しますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧