注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

膝の激痛が治らない😠

No.10 09/06/05 08:45
お礼

≫8

メガネさん
再度ありがとうございます✨
今は電気治療のみで、歩くのもままならないのでバス通いもかなり辛いから毎日は行けてません💦
出来るだけ通おうと頑張ってたら、体の疲れや膝の痛みも増して来て💦
車運転出来ず持ってもいなく、バス停までの行き帰りもかなりあり、痛みのある時にバス停までの行き帰り歩くのと、10分電気治療を当てに行くのとプラマイどんななんだろう😥と💦

リハビリは良くお年寄りが理学療法師さんにされてるようなちょっとした体操の事ですか?経験が無くて💦

炎症や痛みが今みたいにあり、動かすのも辛い時にもリハビリをやって大丈夫なんですかね?
医師はまず電気治療のみと判断してリハビリは指示して無いですが、電気治療の効果をしばらく診て、いずれリハビリと考えてるのかな…❓💦

痛み止め飲んででも動かす方がいいのですか?
安静がいいのか?💦医師に色々聞きましたが、あんまりハッキリ明確な応えが無く、とりあえず今は電気治療のみな感じですが😥💦

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧