注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

1週間続く高熱…肺炎

No.3 09/06/04 09:48
通行人3 ( 26 ♀ )
あ+あ-

RSウィルス気管支肺炎になりました🙈
熱は暫く続きましたが、呼吸が出来ずに酸素マスクしてました😢生後半年で凄く可哀相でしたよ😢

私もかかりつけの小児科で、喘息と言われ、熱の事も言いましたが喘息、喘息の一言で😢
四日間連れて行って酷くなる一方だったので、違う小児科に行ったら、待合室で咳をして、息を懸命に吸おうとする娘に診察中の先生が様子がおかしいと、顔を見に来てくれ、娘を見た瞬間大きな病院と連絡を取ってくれて、紹介状を書いてくれ、そのまま運ばれました😢
二週間入院でした😢

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧