注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

過去に中絶したことがある女の子は生理的にダメですか?

回答50 + お礼8  HIT数 17148 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/06/01 14:04(最終更新日時)

過去に中絶した経験を持つ女の子は、ダメですか?

入籍して4か月、結婚式をしてからまだ3週間。
新婚ホヤホヤなはずなのに 入籍して一緒に住み始めてからHはたったの2回…。
先日、納得いかず問いただすと、私が彼と出会うずっと昔に付き合っていた人との間に子供ができてしまい、中絶したことが許せない、私に嫌悪感を覚える、触れられるのも嫌だ。
さらに“別れる”“終わりにしたい”といわれてしまいました。

中絶はもちろんやむ負えない理由もあり当時は凄い罪悪感で悩みました。
けして今でも忘れたりなんかしないですが、私は今の旦那様といつかは子供を作って幸せになりたいと考えてました。これって都合良すぎですか?

中絶したことは入籍の5か月前くらいに伝えてしまい、その時も喧嘩になりましたが、その後入籍もし、結婚式まで大々的に行ったので、こんな私でも受け入れてもらえた、許されたと思っていたので突然の離婚話に何がなんだかわからなくなってます。
きっと中絶の事は切り札で他にも彼は不満に思う事があるからだとは思いますが…今後もずっと軽蔑されつづけるのは耐えられそうにありません。

No.1018352 09/05/31 02:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧