注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ムカついたから相談します。

No.36 09/06/10 17:01
通行人36 ( 22 ♀ )
あ+あ-

主さんと彼氏さんの会話を想像して何か和みました(笑)
変態みたい‥って(笑)

私の旦那も一度いやらしいサングラスをかけてた事があったんですがその時は
「おかしい?」
って聞かれたから
「いつものやつの方が似合ってる!」
と言ったらすぐに外してくれました💦

でも"絶対決まってる"って自信満々で勘違いしてる時は
"おかしい?"と聞いてくる事もないのでこっちから
「ちょっとそれ・・」っと柔らかく言ってもばり機嫌悪くなって怒ります😓

私達女でもそうじゃないですか?
気に入ってる服を着ている時に似合ってないって言われたらムカついちゃうもん😫

でもいつかは気づくと思うから我慢です(-.-")
そのサングラスをつけてる間は不機嫌っぽく対応してサングラスを外した途端甘えたり~
"このサングラスをかけてると良いことない"と脳に思わすのも手です✋😁

36回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧