注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

元嫁の嘘。

回答6 + お礼7  HIT数 2886 あ+ あ-

ハクサイ( 27 ♂ gpBbCd )
09/06/15 11:35(最終更新日時)

離婚した元嫁と、復縁を前提に付き合いをしていました。

しかし、先日男がらみの嘘をつかれました。更に異性絡みの嘘は二度目。

相手の親にも反対された結婚で一度は離婚もしているので、親には内緒の付き合いでした。

母親に婚カツをしろと言われたらしく、付き合いを隠していたので建前上婚カツ系のサイトで知り合った男とメールをやり取りし、実際に呑みに行っていました。

嘘をついていたので問い詰めたところ、
親への建前上会ったりしてただけなんだけど、心配させちゃうと思って言えなかった…
と言う事でした。

心配してくれての嘘。しかし会ったりするのは…

結婚の約束をした恋人が居ても、建前上とはいえ他の男と呑みに行ったりしますか?

結果を話すと別れましたが、その時は今後その男と連絡をとらず会ったりもしないでくれたら全部忘れてやり直したいと復縁を願いました。
しかし元嫁は、自分のしてる事が最低な事は分かってる。だからアナタとはもぉ付き合えない。と言われました。

別れたとはいえ、結婚中は一生懸命自分や家の為に頑張ってくれた大切な存在。

嫁の嘘をついた真意も気になります。
上手くまとまりませんが、色々な意見を聞かせて下さい。

タグ

No.1025518 09/06/14 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧