注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

心狭い❓

回答35 + お礼1  HIT数 2973 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
09/07/08 10:37(最終更新日時)

サービス業に従事してます。
仕事は化粧品販売、いわゆる美容部員なのですが、ドラッグストア勤務のため、化粧品とはまったく関係のないこともよく聞かれます💧
〇〇はどこ❓とか、いわゆる教えてちゃんの中高年が多過ぎ💢確かに年齢を重ねたら見落としがちになるのかもしれないけど、明らかに最初から探してない💦探したけどわからなかったって嘘つくとこも聞けばいいって楽しようとするとこも本当に嫌いです💧
さっきのことですが、駅で切符を買おうとしたら…中高年の教えてちゃん💢すみませんとも言わずに擦り寄ってきて券売機の操作方法を聞いてきました。
商品とは違って券売機って使わないお年寄りはわからないかもしれないけど、棒読みな感じで答えてしまいました💦なんで私❓仕事じゃないのに愛想ふりまいて教えたくない、駅員に聞けよって思ってしまう私は、やっぱ心狭いですか❓

No.1027876 09/07/06 12:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧