注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

女性の方へ…

No.19 09/06/16 23:23
通行人19 ( 23 ♀ )
あ+あ-

色々な人がいますからね😥モテなく欲を発散しに行く方、彼女や妻がいるけど女遊びしたい方…
皆が皆、モテたりカラッとしてたり引っ張っていくタイプでもないし…
口下手でメタボなキモイおやぢもいるかもですしね😁💦
(言い方悪くてすみません💦)

付き合いや若い頃とかに①度風俗行くのはまぁ許せると思うんです。経験してみたい方もいるでしょう。でも、ハマるかどうかが問題ですよね😣

男性は女性と比べ、本能的なものもあるでしょう。でも、何の為に理性があるのでしょうか…
妻帯者等が避難されるのはそーゆー理由ではないのでしょうか😥❓
独身だったら別に構わない。でもいちいち『風俗行ってたんだ~』とか言って欲しくないです⤵

病気のリスクも高いし、女性は妊娠出来なくなったりするし怖いです。
働いている女性に対しては、風俗で働かなくちゃいけない理由があったりするので…皆出来る事じゃないし尊敬な気持ちと嫌悪感と。
需要があるから供給するわけですしね。存在は認めているわけです。

よくわからない事を言ってしまいました💦スレに合ってなかったらすみません💦

19回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧