注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

女性の方へ…

No.23 09/06/17 00:40
通行人23 ( 27 ♂ )
あ+あ-

(No,13)>
以前のレスで、私に「風俗に行く器がない」と言われた意味を取り違えてますか…❓

原則風俗は悪ですし、危険もあります。
女性から見れば最低最悪な行為です。

だからまず、「もし行っても、ネット以外では口外するな」みたいなことを書きましたよね❓
(風俗行っちゃえよって書いた後にね)

でも次にスレ主さんがお礼レスで、
「私は嘘をつけない人だから、風俗に行ったことは包み隠さずに話す」
「将来できるかもしれない恋人を傷つけたくない」

…とか書くから、善人ぶるなら風俗へは行くな❗💢と。
嘘もつけない善人が遊びに行く場所じゃないよ❗💢と。

そういう意味を込めて「風俗に行く器がない」と発言しました。
多少汚れても良いから、太く短く楽しく生きましょうってタイプの人間が行くところです。

モテるモテないはあんまり関係ないですが、女慣れしてる人の方が嬢のサービスが良くなるし楽しめるから、自然と行く機会が増えるってのはあるかもですが…。

待合い室を見る限り、「中の下」レベルの男が多いのかな❓(キモヲタや特上は見ない)

(No,17)>しかし、言わないと分からないものなんでしょうかね❓
分からないもんです(笑)

23回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧