注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

乳幼児がパチンコ

No.9 09/06/19 14:13
通行人9 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私もよくゲーセンに行きますが、小学校低学年の子供が父親にこの回転数なら当たるよね?!と聞いててビックリしました。同じく小学生がスロットして7揃えてるの見て唖然…。他にもゲーム機の下を覗き込んでメダル探してる子供、エヴァのパチンコやスロットで激熱来てガッツポーズしてるガキ…。
あるゲーセンで5才位の子供がしつこくメダルちょうだいと言って来て、仕方なくあげると、次に行った時もその次も必ずいて、メダルくれと言います。終いにはメダル貯蔵の数まで聞いて来るし。あるゲーム機で毎回遊んでるらしく、母親は子供無視してゲームに夢中…今度メダルくれって言ったら、母親に文句言ってやろうと思います。本当に世も末だなと思いました。
でも、パチ屋の将来は保証されました(笑)

9回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧