注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

実の妹の事で悩んでます💧

回答18 + お礼6  HIT数 3162 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/07/15 21:23(最終更新日時)

私しには25歳の妹がいるのですが…今だに適当過ぎて困ってます💧妹は未婚で二人の子持ちですが子供達の父親はそれぞれ別の人です。ずっと実家暮らしでしたが二ヶ月前に父親とケンカして飛び出してからは叔父の家でお世話になってます生活費は一切入れてないそうです。叔父は子供達の面倒をよく見て家事にも協力して休みには必ず妹達を何処かに連れてってあげてます。妹はタバコすら叔父に買ってもらっていて住所は実家のままなので保育園料と妹の携帯は母が支払ってます。最近の妹は無断外泊やら夜遊びやらで家事も適当で子供に朝ご飯もあげない、八つ当たりは当たり前みたいです。しかも男がいるみたいです。妹は避妊しない子なのでまた妊娠したと思うと怖いです😱そして叔父にはここ数日は暴言吐きまくっては無視したり夜中迄ゲームしたりと勝手過ぎな行動が多くなったとの事です、子供らは叔父と一緒に寝てるようです。つづきます‼

タグ

No.1043764 09/07/15 11:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧