注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

子供なんていらない

No.50 09/06/27 23:12
通行人50 ( ♀ )
あ+あ-

そう思う気持ち何となく分かりますが 今のまんまじゃ マズいと思うな‥そのまんま 主さんが 子供にしてる事 返って来ますよ お子さんから そのまんま 返るのは もちろん 家で『良い子』を演じる分 外で発散させる為 他の子をイジメて イジメた子の親との関係で 主さんを さらに 追い込む事になるので今より さらに悪くなるでしょう‥そんなに 育てたくないなら 施設に入れてしまえばよいと思います 手が掛からない子供はいませんから おそらく 主さんの幼少期 親から愛情を受けてなかったものと思われます それか 親から 浴びせられた言葉を 無意識に使ってるんじゃないかと推測します

50回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧