注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

子供なんていらない

回答50 + お礼8  HIT数 9321 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/06/28 07:51(最終更新日時)

もうじき一歳になる♂子供がいますが、産まれてからずっと 産まなければ良かったと考えてしまいます。まず子供を産んだのは同居してた実母と旦那の関係を穏和してくれる存在になると思ったからと実母もいるから育児の手助けもあると思いました、なのに産まれてすぐ別居 おかげで育児は全て自分預けるにも遠いし、誰達のおかげでこっちが迷惑してるか。実母の嫌がらせ 旦那の大人気なさ。こっちはいい迷惑 うんざり。子供さえいなければ、自由だったしまたすぐに働いて楽しく過ごせたのにと悔やんでいます。児童施設に預ける訳にもいかないし、一時保育なんて毎回使用出来るか分からないし、もう子供をあやめないか心配です、まだ理性があるからしませんが、この先不安で。しかも同じ賃貸に住む家族は毎日のように旦那と外出して外で気晴らししてるし、義理母がきて家事をやってくれたり育児を手伝ってくれたりで、羨ましい限りです、だから尚更もう嫌だ…という気持ちが強くなり旦那にあたります。誰にも言えないしここに書いてしまいましたが 書いてもどうにもなりませんよね。

タグ

No.1047392 09/06/27 12:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧