注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

母子家庭なんだけど

回答11 + お礼6  HIT数 1822 あ+ あ-

☆ルルン☆( ♀ G6eo )
06/01/19 01:31(最終更新日時)

父子家庭で育った私ですが 妹が急性てんかん(意識が突然なくなり倒れる病)になり同時に父が他界して 急に恐怖感を覚え 6歳の♀のママしてすが 次は自分かなって思いがあり まだ小さい子供がいるから死と言うものの怖さを覚えました。私は幼い時に母に虐待をされて、3歳の時に腕の骨を折られ 食事も食べる事ができなく学習障害になりみんなと同じ事ができない小学生でした。ただ…悔しくて社会に出たら 大型ドライバーになり年の割に稼ぎ親を楽にしてあげたい!父に親孝行をしたい!父は私にとって一番の理解者で…そんな私が人並みに子供を持ち子育てしながらパニックと戦いをしてます。虐待されたから自分の育児も心配でしたが…今は子供の為に生きてる気がします。死は皆いずれ来ます。でも怖いのです。子供がもしいぢめにあったら?と不安がよぎります。でも箱入りではいけない!だけど可愛い娘が私と同じ辛い経験をするとしたら?私は我慢できるの?犯罪の多い今を守りたい。心配で胸が張り裂けそうな気持ちです。私はおかしい?の?

タグ

No.10560 06/01/17 01:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧