注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

親友*

No.6 09/07/24 03:41
お礼

≫1

それでSがWのいじめから抜け出し、Nが標的になりました。みんながNを無視するようになりました。Wの指示で。でも私はその晩Nから電話で『ごめん、ほんとにごめん…』と謝って来たので『私こそごめん…コウモリだったよね、私』と言いました。それで私たちは仲直りしたのですが…Nへの仕打ちはエスカレートし、私はNとずっと一緒にいて、『私がいるから大丈夫』と言って励ましていました。が、やはりNの味方をする私がWは気に入らない様子。でもどう思われようと構わなかった。二人でいれば平気だったから。でも、Nはストレスが溜まり、学校を休んでしまったんです。それで私はWに『もうやめて』と言いました。ほんとは少し恐かったけど…でもWは一向にやめず…それから二学期に入り、なぜだかWのいじめもなくなり(夏休み挟んだからかな?)平和になりました。それから間もなく、私に対してのみんなの態度がよそよそしいというか…瞬時に察しました。ああ、次は私なんだろうな、って。

続きます
長くてごめんなさい💦

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧