注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

日本女性を叩く男性へ

No.56 09/08/05 20:42
お礼

≫54

54番さん、ありがとうございます🙇

スレ建てた時点では、男女平等について論じるつもりはなかったのです💧(別に男女平等を掲げてはいないんです)単に「被害妄想的に女性バッシングするのは止めて」と言いたくて、「女性=こういう生き物」というレッテル貼りに対する拒絶反応からです。
自己中な我が儘女も、女性の敵です。全ての女性がそうではないので😭

すみません、隣の芝は青い部分もあるかな~と思います。何だかんだで、女性が(仕事してても)家事・育児・介護やる負担大きいです。
男性の苦労は男性にならないと解らない、女性の苦労も女性にならないと解らない、なのでしょうか💧
草食系男子に男性がウザさを感じる一方、未婚の女性は負け犬だとか言われますからね。

どっちが楽だとか言っててもしょうがないですね😢どうしたら老若男女がイキイキ生活できるでしょうか😔自分の子供時代は今ほどギスギスしてなかったと記憶してます。皆が余裕なくなってるからでしょうか。

日本の男性も女性も、他国より恵まれてると思います。ただ不幸なことに、それに気付かず不平不満を言って勿体なく過ごしていますね💧

56回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧