注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

日本女性を叩く男性へ

No.70 09/08/05 23:23
お礼

≫67

67番さん、ありがとうございます🙇

一部の男性は一部に存在する人達を限定してるので違います。例のスレ主と同じ思考の人もひっくるめて、その内容を一部男性に向けて書いてます😺「女性はこういう生き物だ」の意見は多種多様な考えや性格があるのを無視してるから、良くないと思います。
67番さんが女性の方が、一くくりにする傾向があると思うのは、貴方が男性だからでしょう。私は女なので、逆に感じます。「男性は皆こういう生き物だ」というのも勿論良くないです。

自殺率高いの問題ないだとか、そういう事を言ってないのは分かってますよね😥とにかく「日本の男は異常に差別されている」思考の方宛てに、違うよと言いたいので。「日本男性の自殺率が高いのは男性差別されてるからだ」という人がいるからです。女性専用車も、何かと「日本だけだ💢恥だ」と言う人がいるので、海外にもあるよと言いたいだけで。

男性の方が自殺率高い要因は、男性は余り人に相談しない・独りで抱え込むのが大きい、と雑誌で読みました。何処の国でも女性はお喋りですから。

70回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧