注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

連絡をとるのはやめた方がいいですか?

回答2 + お礼2  HIT数 1081 あ+ あ-

ぃずな( 18 ♀ JGYn )
06/06/25 15:51(最終更新日時)

私はつい最近まで元彼に暴力を振られやっと元彼とは、離れることができました。やっぱ精神的にボロボロです。そしてこの前知り合いの友達カップルと私と男の人四人で遊んでました。そして、その男の人と仲良くなり連絡先を教えて毎日メールをしていました。そして、もう一回二人きりで会うことになり、彼の家に行きました。そして私の体には元彼に受けた傷がまだ残っており、彼にこのことを説明しました。やっぱこの体を見て引くかなぁ?と思いましたが、引くこともなく優しく受けいれてくれました。すごく嬉しくて彼とはいろんなことを話ししていました。彼は24歳で将来消防士になりたい夢があり、今学校に行って勉強しています。そんな彼の話しを聞いててすごくいいなと思いました。そして彼と会ったメールのやりとりがじょじょに少なくなってきました↓↓彼はやっぱ学校が忙しくてあまり連絡とれないよ、て言われたのですがやっぱ寂しくて電話とかメールとか私が一方的にたくさんしてしまいます。彼もそれが嫌でメールで、今学校やし電話も出れないからて言われました↓↓やっぱ連絡をとるのはやめた方がいいでしょうか?長い文章読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

タグ

No.106222 06/06/25 14:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧