注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

旦那は帰ってきますか❓

No.37 09/08/07 23:13
通行人28 ( 30 ♀ )
あ+あ-

そうですよね⤵⤵

何より金銭面の心配はあると思います💦💦

もし、離婚したら子供を養っていかなきゃならないんですから💧💧
養育費なんてアテにならないし💨💨

離婚は置いといて、どっちにしろ生活の基盤を作る事が先決ですね😃

仕事して、稼ぐ‼離婚も多少視野に入れているのなら、正社員を探す事です。離婚×2って簡単にいうけど、💰なきゃ生活出来ないしね💦💦

当面は、旦那の給料があるから、生活の心配はないだろうし。(離婚しないなら)
その間に、仕事探して、生活リズム整えて…😃

その後、旦那とうまくいったらうまくいったで、💰はあって困る物じゃないから☝

離婚はいつでも出来るという思いは、忘れないで下さいね😃

一時期の感情だけで物事考えてたら大変です💦💦

長いスパンで見ましょう😃

変わる日、来るかもしれませんよ😃

37回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧