注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

もうどうしたらいいかわかりません。😭😭

回答15 + お礼0  HIT数 2012 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
09/08/09 09:16(最終更新日時)

同棲して三ヶ月の彼氏がいます。私が結婚破談になり別れて落ち込んでいた私を慰め励まして今は辛いだろうし前の人を忘れられないだろうけどおれが支えになってあげたいと付き合い始めました。おれのところにきなよて同棲をはじめました。最初から喧嘩ばかりでした。彼の携帯をみて他の女にいいよられてるのをみて喧嘩、彼が仕事が不規則で一緒にいる時間がなくて喧嘩、妊娠中絶し私は傷ついたことで喧嘩、でもこれら喧嘩は私が謝って仲直りしました。でも今回、彼が私の携帯をみて前彼と会って友達にまだ前彼を好きというメールをみて激怒され別れたい許せないと言われています。私が落ち込んだときに支えてくれた彼をいとおしく思っています。私がいくらあなたを大事に思っている、あなたを失いたくない、別れたくない、前彼の連絡先消すいっても信じてくれず、ただメールみておまえはやっぱりまだ好きなんだよ、信頼してるのもその人だけなんだよ、もうやっていけない、別れようと言うばかりです。私はかれと別れたくないです。今は溝があっても時間をかけて埋めていきたいんです。本気を見せるために婚姻届にサインしてみせました。どうしたら彼の心を取り戻せますか?

タグ

No.1066354 09/08/08 13:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧