注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私の父のことです。本当に悩んでいます。父は元々、学生時代からやんちゃばっかりして…

回答2 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/05/03 20:50(更新日時)

私の父のことです。本当に悩んでいます。父は元々、学生時代からやんちゃばっかりしてきた人で、少し本人の気に触ることをしたり、気に食わないことがあるとすぐに怒ったり機嫌が悪くなったりします。具体的にどうなるかと言うと、まず物にあたったり、暴言を吐きます。家族に被害を加えないだけまだマシですが私は物を叩く大きな音や、声が苦手で本当に怖いです。ついでに泣いてしまいます。また、母と父の関係も最近怖いです。父が単身赴任をし始めてから、いつも以上に父のスマホの通知がなったり、知らない人から電話が来ていたり(恐らく女の人)父は怖いし私も離婚して欲しいぐらいです。長文すみません。最善策教えてください🙇🏻‍♀️

タグ

No.4041736 24/05/03 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/03 20:48
匿名さん1 

主さんの年齢は?

単身赴任という事は、お父様は今は別居でしょうか?『父のスマホの通知』と言うのは『お父様から』という意味でしょうか?

お母様との関係性も怖いとの事ですが、お母様の普段の反応はどの様なものですか?
どの様な変化を感じていますか?

知らない人からの電話と言うのは、主さんの携帯?それともお母様?もしくは家の固定電話?
どの様な要件でしょうか?

No.2 24/05/03 20:50
匿名 ( 50代 ♀ rGh7w )

あなたはお幾つですか?

自立して一人暮らしするのが1番です
それしか方法はありません

早く逃れられるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題