注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

夫に申し訳なくて…

No.9 09/07/29 12:35
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

色々な事が考えられると思います。今ではなく、これから将来の事について

旦那さんとの間に血の繋がった子が出来た時。

年数が経ち、お互いの甘えが出て来て、夫婦間がうまく行かなくなった時。

子供の反抗期を迎えた時。
離婚となった時の養育費。
今は『良い旦那様』で済みますが、これから本当に色々な事が起きて来ます。
一生仲良しでいられないかもしれない。
そんな時に主さんが過去の自分を認め、いつも一歩引いた立場でいられるか…。
今の良い旦那様をずっと良い旦那様で、いさせてあげるのは主さんの力量にかかっていると思います。
必ず、何等かの問題が生じると思いますが、
今の気持ちをお互いに、
生涯持ち続けていられるか…それに懸かっていると思います。

9回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧