注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

不健康な彼

回答1 + お礼1  HIT数 2042 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/07/31 17:21(最終更新日時)

彼氏の体の事なのですが😥
23才男性、身長179センチで体重が55キロって…痩せすぎですよね?😱

腕も足も私より細いし、お腹もペタンコです。
インドア派であまり外にいたがらないので(引きこもりではないです)肌も真っ白。
あと、関係ないかもしれませんが彼は喘息もちです。
それに生活も不規則だしかなり小食です。
風邪などの病気にもなりやすく、しかも無理をする性格なのでいつまでも治りません😔

体があまりに心配なので栄養のあるものなどを色々食べさせて少し丈夫になってもらおうと試みましたが、体重が2キロくらい増えた頃、体が重く感じてダルい。と言い出して辞めてしまいました😱

昔からガリガリ体型だったようで、今の体重が普通になってしまっているそうです。
不規則な生活も、ちょいちょい体調を崩すのも、俺はそれで慣れてるから大丈夫、の一点張りで…

でも、どう考えても不健康ですよね?
なんとかしてもらいたい気持ちです。
私に協力できる事はあるでしょうかか?😠

タグ

No.1072242 09/07/31 15:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧