注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

問題児の息子に疲れました

No.14 09/09/03 00:16
悩みが無い事が悩み ( Y1wfCd )
あ+あ-

親にも叩かれないなんて本当の愛情ってものを知らずに育つ子供が可哀想ですね。
機動戦士ガンダムのアムロじゃないけど、『親父にも殴られた事ないのに…』
みたいな屁ッポコで将来親父になれるのかな❓不安を覚えます。三つ子の魂百まで‼
今から軌道修正するのは大変だと思いますが、アメとムチをメリハリ使って躾する必要あると思いますよ。
子供を叩くと自分の手もハッキリ言って痛いです。本気の愛情は本気に伝わります。

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧