注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

オール1

No.51 09/09/02 15:31
カペリート ( 34 ♀ KtifCd )
あ+あ-

学力のみ重視の先生なのでしょうかね😥
オール1なんて…小学校の、しかも1年生でつける先生に疑問ですね。

本当に主さんのお子さんに問題があって、オール1に値する子なら、担任ならば心配して手紙を書いたり家庭を訪れたり、オール1の通知表を渡す前にすると思うのですが💦

ベテラン教師が必ずしも人格者とは限りませんよ。

主さんのお人柄は、お礼のみの判断ですが…学校に無茶苦茶な噛みつき方をするモンスターとは思えません。

この時代、親が学校に対して何か言うとすぐ「モンスターだ!」と言われますが、私は逆に親が学校に対して何も言えない事の方が危険だと思います(もちろん正当な事の内容です)

主さんがもし可能ならば、出来るだけ積極的に学校行事に参加したり、役員になってみてはいかがでしょうか?

そうしたら学校の実状や、その先生の人となりが少しは見えると思います。

51回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧